【恋愛】好意の伝え方!女性から追われる自分になろう!

こんにちは!

どうも、スコティッシュ講師です。(ФωФ)

ここ最近雨の日が多いですね。
いよいよ梅雨入りしそうな気配。今年は例年より早く全国的に梅雨入りするみたいです。

雨が続くと気持ちも下がってしまうこともあるかと思いますが、そんな中でも僕は恋活に励みます。

恋活をするにしても決してがっつくことはしません。
色々経験して感じたことは、自分の気持ちに余裕を持たせることが大事。

元カノと別れてしまった原因は僕が彼女を追いかけすぎてしまったこと。。
女性は追われ過ぎると気持ちが離れてしまうことが多いようです。

そのため女性から追われる自分になることを意識して行動しています。
女性は男性が何を考えているか分からない方が、相手を意識する傾向にあります。

片想いの女性に付き合う前から常に明確な好意を伝えてしまうと、女性は追われているように感じると思います。
お互い両想いであれば良いかと思いますが。

だからと言って、こちらから何の行動も起こさないと恋愛は始まりません。

では何をするのか。。


それは曖昧な好意を女性に伝えること!
伝えることで興味を持ってもらいます。

例えば、
・○○のそういうとこ(性格など)は好きだな!
・〜してるときは可愛いね!

みたいに明確に「好き」と言うのではなく、曖昧な好意を伝えると女性も気になります。

もちろん大前提として、相手の子と友達の関係になれていたり、信頼関係を築けていることが必要になりますが。

僕も曖昧な好意を伝えることで、女性から追われる自分に近づいていると感じています。

他にも意識することはありますが、今回は自身の経験で感じたことの1つを紹介させていただきました!

皆さんも意識してみてはいかがでしょうか?

最後までお読みいただきありがとうございました。

( ↀᴥↀ )ฅ🐾