見出し画像

【お久しぶりです】必見!権藤優希さんのYouTubeチャンネル〈童貞シリーズとは?!〉

お久しぶりです。



どうも、スコティッシュ講師です。




前回の投稿から、月日が流れてしまいましたね。



時代の変化はもちろんですが、仕事やプライベートでもいつ何があるかわかりません。



改めて日頃から、いざという時に備えた準備が必要だと感じた時間でした。




話は変わりますが、権藤優希さんのYouTubeチャンネルをご存知ですか?



先日、就寝前に動画を観にいくとチャンネル登録者数は1000人を突破!



いつの間に!



過去の講演会の様子だけでなく、「童貞卒業応援シリーズ」という気になるシリーズが存在!



寝るのは後回し、思わず一気に観てしまいました。



※僕は童貞ではありません。



他にも、

・著名人との対談会の様子


・トレンドに合わせたもの


・権藤優希さんのプライベート



等の動画が投稿されていました。




動画の尺も5分程のもの、15~20分程のものがあります。



自分のすきま時間に合わせて動画が観られますね。



ぜひ、一度気になる動画を探してみてください。

出典:権藤優希チャンネル(YouTube)

個人的にオススメなのは、

「童貞卒業応援シリーズ」の4パート目です。



堂々と振る舞うことの大切さ。



カブトムシとゴキ◯リの例え、とてもわかりやすかったです。



僕も含めてですが、女性との会話に苦手意識がある男性は、要チェック。



※僕は童貞ではありません。

出典:【DT】童貞メンタルからの卒業ポイントはカブトムシ?!〜DT応援企画第四弾〜(YouTube)


最後までお読み頂きありがとうございました。

( ↀᴥↀ )ฅ🐾