見出し画像

【恋愛】質問責めにしていない?!女性へのLINEは気をつけて!

こんにちは!

どうも、スコティッシュ講師です。(ФωФ)

明けましておめでとうございます。
早いもので元号が令和に変わって3年目となりました。

時が過ぎるのが早いと感じる今日この頃。このまま何もせず歳を重ねていくのは虚しい。。。

そこで、今年は僕も“彼女“を作ろうと思います!
友人の彼女の相談に乗るだけでなく、自身も行動あるのみ。

オンラインサロン「モテモテ塾」のサロンオーナー、権藤優希さんがYouTubeで仰っていたように、出会いの数を今追っています。

頑張って何人かLINEを交換・連絡するも、思うように会話が続かない。。。
なぜだろうとLINEのトーク画面を見返したところ、僕はある失敗をしていることに気がつきました!


それは、“質問責めにしている“ということ。

相手の女性を知ろうとするあまり、無意識に質問責めにしてしまっていたのです。
僕は1回の返信でクエスチョンマークを絶対に1個入れていました。。。
会話が途切れるのを恐れていたのもあったかと思います。

出会って間もない人に質問ばかりされると、トークが盛り上がっていれば良いですが、淡々と質問されると、段々疲れて返信するのが面倒くさい!
そうなっても仕方ないと思います。

こちらから質問を投げかけてばかりでなく、相手からも質問が来るようになれば、円滑なトークをすることができ、次の食事やデートにつながると思うので、めげずに出会いの数を追ってLINEの質も上げていこうと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

( ↀᴥↀ )ฅ🐾