見出し画像

10月の占いまとめ

さて、どこにニーズがあるかはわからないですが、今月もやってみます。

・運勢が冷え込む
・やる気が出ない
・放っていた問題が再燃
・ラッキーカラーはホワイト
・一緒に居てホッとする方と恋愛に発展するかも
・風邪をひきやすい
・無理はしない
・仕事で新しい何かがある

・体調管理に注意
・新しいことが始まる
・お風呂でホット&リラックス
・家族や友人との親交をあたためる
・散歩、ウォーキング
・内観して過ごす
・胃腸・アレルギーに注意
・ラッキーカラーは明るい色

・悩み不安定な月
・相談相手を探す
・身体のケアを大切に
・お掃除で金運アップ
・北西と東南が大凶

・どっと疲れは出てきそう
・休むことを優先
・ゆっくりする
・わがままになるのが開運行動
・自分がしたいことをする
・助けて、と言われたときにだけ手を出す
・ゆっくり、がキーワード
・辛子色、チョコレート色がラッキーカラー

・ゆっくりコツコツが吉
・体調管理をしっかりと
・夜は早めに寝る
・ゆっくりお風呂に入る
・何か新しいことを始めるのは吉
・ゆったりと過ごす

とまあ、今回は珍しく皆さんのおっしゃることが一致していて、とりあえず休め、身体を温かくしろ、ゆっくりしろ、とおっしゃっていますね。

ということで、今月はおとなしくしてようと思いました。

現場からは以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?