見出し画像

「なんとイイ感じ」開設の概要とご支援のお願い

新サイト「なんとイイ感じ」概要

南砺市の芸能、文化、観光、暮らしの情報等々南砺市の情報を田舎への移住希望者などをターゲットに対外的に発信することで移住者が選択肢として南砺を選んでくださることにつながると考えています。そのほか観光需要の増進を図ることが狙いでサイトを新設しようと考えています。

※サイト名は変更する場合がございます

「なんとイイ感じ」公式Twitterのフォローをお願いします。

運営のお手伝いをしてくださる方の募集
「なんとイイ感じ」のコンテンツ制作を手伝ってくださるボランティアスタッフを募集しています。

具体的なお手伝いの内容はサイトに掲載する記事を書いていただくことが主です。場合によって南砺市のお店の情報、画像の取集などをしていただく場合もございます。

応募条件

南砺市に興味がある方
自宅にパソコンがある方(スマホでも可能ですが少々大変かと思います)
一日に一回は必ず連絡が取れる方
お手伝いを希望の方は下記のお問い合わせ先より運営のお手伝いの旨のメッセージの本文を送信してください。

月額型クラウドファンディングについて

サイト設立に伴いサイトが軌道に乗るまでの当面の運営費用を月額型クラウドファンディングで集めようと考えています。どうかご協力をお願いします。

なお、集まったお金は主にサイトのサーバー代などの維持費、取材費用などに充てようと考えています。

リターン
・500円コース
1000円以下の金額の支援者様の場合はスポンサー様紹介専用ページを開設させていただきますのでそちらに協賛社(者)としてお名前を月別に掲載させていただきます。例えば7月にご支援いただければ7月の支援者紹介ページに掲載いたします。そして8月にふたたびご支援いただければ8月の支援者紹介ページにもお名前とURLを記載させていただきます。

・1000円コース
5000円以下の金額の支援者様に対するリターンは、スポンサー様紹介専用ページを開設させていただきますのでそちらに協賛社(者)としてお名前と宣伝したいSNSやサイト、ブログ、YouTubeなどのURLを月別に掲載させていただきます。例えば7月にご支援いただければ7月の支援者紹介ページに掲載いたします。そして8月にふたたびご支援いただければ8月の支援者紹介ページにもお名前とURLを記載させていただきます。

・5000円コース
5000円以上のご支援を頂いた方には当サイトに記事内広告を掲載できる権利を差し上げます。広告掲載に関しては順次対応していきますので少々お時間を頂くこととなりますのであらかじめご了承ください。
※ご支援の際は広告にしたいサイトやSNSのURLをお伝えください。
これに加えて、1000円コースと同様にスポンサー様紹介専用ページを開設させていただきますのでそちらに協賛社(者)としてお名前と宣伝したいSNSやサイト、ブログ、YouTubeなどのURLを月別に掲載させていただきます。

何か不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

参加方法
①月額型クラウドファンディング[CAMPFIRE Community]
ご支援の際は下記のURLをクリックしてください。
ttps://community.camp-fire.jp/projects/view/299426

②口座振り込み
または、下記の口座にお振込みをお願いします。この場合、リターンの施行のためにお問い合わせ欄にあるメールアドレスへ入金額、お名前をお教えいただけると幸いです。その後個別に対応いたします。

ジャパンネット銀行(0033)
はやぶさ支店(003)
普通預金 1499327 センダカツト

プロジェクト代表

画像1

名前:千田勝斗
南砺市応援市民No.0598
経歴:2020年富山県立南砺福野高校卒/同年富山大学経済学部入学

[ひと言]
高校生活を通して南砺市の魅力に取りつかれました。南砺の「一流の田舎」としての魅力を多くの方に知って頂くことこそが人口減少の現状の中、大好きな南砺市を維持するために必要なのではないかと考えています。

お問い合わせ先

ご不明な点がある場合はお気軽にお問い合わせください。
件名:なんとイイ感じについて
で下記のメールまで送信していただくと幸いです。↓↓↓↓↓

nantoiikanji@gmail.com

またはTwitterまでhttps://twitter.com/nantoiikanji

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

よろしければサポートお願いします。サポートはこれからの活動の励みになります。

ありがとうございます
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。