見出し画像

習慣化、継続、その方法。誰か教えてください!自分に甘い。。

やらなきゃいけない事の習慣化や、決めたことの継続って大変です。

最近特に意志の弱さ、

自分にやさしい田仲が全面に出てきて、

意識改革を日々繰り返してるこの頃。

皆さん、どうやって決めたことの習慣化してますか?

とりあえず僕はスケジュールアプリで毎週その通知がスマホの画面に出るようにしてはみましたが。(とりあえず今は心がけはバッチリ!)

やらなきゃいけないことってまあまあめんどくさいと思うことが多いんです。

めんどくさいと思うって事は最初に消化していかなきゃ、

後まわしにするとずっとそれをやらなきゃやらなきゃって頭のどこかにありながら、

他の事をしてることが多いんです。

効率悪いですよね。

だから先にめんどくさいと思ってる事を済ませる。

少し心が楽になり、その後の効率もよくなる。

頭では分かってるんですよ、コレが。

心はアニメを観たがって、結果やらなきゃいけない事が後まわしになる。

習慣化のコツあったら誰か教えてください!

習慣化、継続、やればできる子なんですよ僕は!!

 

iPhoneの方はこちらのApplepodcastから田仲のラジオ番組【あなたのおかげ】がお聴き頂けます↓↓↓↓
https://itunes.apple.com/jp/podcast/%E7%94%B0%E4%BB%B2-%E7%9B%B4%E6%A8%B9%E3%81%AE%E5%80%8B%E4%BA%BA%E4%BA%8B%E6%A5%AD%E4%B8%BB%E3%81%AE%E7%82%BA%E3%81%AE%E3%81%8A%E5%BA%97%E3%82%92%E3%82%82%E3%81%A3%E3%81%A8%E6%A5%BD%E3%81%97%E3%82%80%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%82%AA/id1440417259?mt=2&uo=4


Androidの方はこちらのgoogleポッドキャストから田仲のラジオ番組【あなたのおかげ】がお聴き頂けます↓↓↓↓
https://www.google.com/podcasts?feed=aHR0cHM6Ly9hbmNob3IuZm0vcy83MWFlZTE4L3BvZGNhc3QvcnNz


音楽配信サービスspotifyからも田仲のラジオ番組がポッドキャストで聴くことができます↓↓↓↓
https://open.spotify.com/show/7x2OtEJJqXGcvMMD772Zux?si=PMFVJJUnTpW_KXyzeWm6iA


匿名でお便りや質問はここから気軽にできます!↓↓↓↓ほんとにお待ちしております!
https://stand.fm/channels/5cb4c87ff43dad36cf80b265/letter


あなたの声を直接お聞かせください。
下のリンクから【マイクを許可】をタップして番組へのご意見ご感想、質問など気軽にあなたの声で番組に参加してください😁
番組内で放送させていただきますヾ(*´∀`*)ノ
(お名前はなくても大丈夫です)
*クリックしてから右上のメニューからSafariで開いてください。↓↓↓↓↓
https://anchor.fm/okaghe/message


メールでのお便りご意見ご感想やお問い合わせはこちら↓↓↓↓
info@okaghe.com

心より心よりこ・こ・ろ・よりお待ちしておりますm(_ _)m

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

接客業で楽しく会話ができない、会話が広がらない、話すことがない、会話が苦手なあなたに気づきを与えるポッドキャスト番組【あなたのおかげ】を毎週放送中!ちょっとした気づきをあなたに! エンタメ7:仕話3くらいでしゃべってます! 毎週金曜絶賛放送中!