見出し画像

1.女性の芸術的フワフワバストスタイル

女性の芸術的フワフワバストスタイルは本当に素晴らしいものです。(いくらバストがフワフワでも性格や雰囲気・考え方が良いものでないと魅力にはなりませんが)
女性にとっても癒やしになったり、向上心になったりもしますし、大きな自信にもなります。
男性の癒やしにもなるし、仕事をがんばるためのエネルギー源にもなります笑。


そして、芸術にもなります。




大きくても肉質によって形が変わります。

硬めのバストは上向きで重力に逆らう形をしていて、一般的な見た目の評価は「キレイな形」と言われます。

柔らかいバストは柔らかければ柔らかいほど重力に従い、
下に流れている「流線形バスト」となります。
水着をとった状態(裸)のバストを見た世間の評価は、心ない人が「垂れてる」とか言いますが
私は垂れてるという言葉にはマイナスのニュアンスがあるので使いません。

流れているのです。
柔らかいから重力に従って流れているのです☆

そして、男性にとっても他の女性にとってもバストは柔らかいほうが良いという方が多いのです。

触ったら柔らかそうだなって思わせるから、

男性はグラビアやテレビでカワイイかキレイな女性の大きなバストを見て「触りたい!ステキだな!」って思うのです☆

だから、流れている流線形バストは服を脱いだヌードの状態を見てもステキでキレイで芸術だと思うのです。

個人的に私はこの流線形バストが好きです。

以前、普通の体型なんですが全身の肉質がものすごく柔らかくて、バストやお尻はもちろんですがそこ以外の部分も下に流れ気味の女性と仲良くなったことがありまして。

20才の女性だったんですが、
「私、肉質がやわらかすぎてすごいたれるの」と悩んだ感じでうち明けて来られまして、

私は「それはすごいステキなことだけどねー、俺からしたらめちゃくちゃ芸術的だしセクシーに見えるよね☆」

と答え、
「胸を流れさせないための筋トレは逆にしないほうがいいと思うよ、人に体見せるときはブラや水着があるし、今のブラや水着は高性能だから上向きバストに見せることできるし、脱いだらセクシーな流線型バストになるんだから☆」
と伝えました。

私は、バストをお大きくするためや形を良くするための筋トレをすることは良いと思いますが、
垂れさせないためにする筋トレはしないほうが良いと思っています。

なぜなら、バストに筋肉がついたら硬くなるからです。

硬いバストは男性にはあまり好まれないかな、と思っています。(笑)

とはいえ、鎖骨下の筋肉だけを鍛える筋トレはしても良いと思います。

質の良いバストのまま重力に負けないバストを作りたいならそこを鍛えるんです。

1番かんたんなやり方は両手を合わせるあの方法です。
お祈りしてるような形の。
そして1番重要なのは鎖骨の下の皮膚とその中だけを意識することです。
そこを強く感じることです。
(詳しくは次回お伝えします)

大きくて硬いバストは見た目がすごいから、見た感じ男性ならすごく興奮しますが、

さて、いざ触れる瞬間がきたとき、触ってもんでみて硬かったら「すごくガッカリ」するんですよ(笑)

(もちろん男性に触らせるためだけのバストではありません。

美しいプロポーションにするためにトレーニングをしたい方も多いと思います。)

男性からしたら豊胸手術してて硬いのもガッカリしますが、
豊胸手術してるわけではなく、バストが筋肉質で、普通の脂肪ばかりだと硬いのです。

柔らかいバストとは、女性にしかない成分でできてる部分が多いということが条件です。

筋トレや肉をたくさん食べて作られたバストは、
筋肉や普通の脂肪なのであまりやわらかくありません。

普通の脂肪なら男のお腹やももについてる脂肪と同じくらいの柔らかさの場合もよくあります。(前述しましたが何を食べてもなぜか全身の肉質が柔らかい奇跡の体の女性もいらっしゃいますが)

しかし、男性の脂肪と同じくらいの硬さのバストだったら嬉しさは半減しちゃいますよね(笑)
見た目は素晴らしいけど☆

そしてその女性のバストにしかない成分の1つを作る食材がありまして、

それは、○○◯○○です。

ではと○○○○◯をたくさん食べればい良いのでは!?
と思いますがそれについてはまた今度。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?