ビットコイン相場【マネックスCB公式】

ビットコインを中心とした仮想通貨の相場展望をご紹介します!毎週金曜日には松嶋のウィークリーレポートや、また相場の大きく動いたタイミングで大槻の解説レポートをお届けします。(マネックスクリプトバンク運営)
    • 松嶋のビットコイン価格予想
      松嶋のビットコイン価格予想
      • 236本

      クリプトアナリストの松嶋真倫による、ビットコインを中心とした仮想通貨のウィークリーレポートです!毎週金曜日に配信します。前週からのトピックスや値動きに加え、次週に向けた相場展望もお届け。最後にはオリジナルのコラムも載せておりますので、ぜひご覧ください!

    • 大槻奈那の仮想通貨と金融市場
      大槻奈那の仮想通貨と金融市場
      • 4本

      マネックス証券のチーフ・アナリストでもある大槻奈那が、暗号資産(仮想通貨)の最新の業界動向について、独自レポートをお届けします。期間限定ですが、無料で公開します!

BTCは米国大統領就任式後も軟調、下落懸念広がるも底堅いか

・BTCは価格停滞のなかアルトコイン物色が進み軟調な展開、次世代チェーンへの期待も高まるETHが史上最高値を更新した場面では連れ高して買いが強まったが、達成感からETH…

米国大統領就任式を受け米国株は最高値更新も、BTCは買いの勢い戻らず

昨日の相場動向 昨日のビットコインは下落。ビットコインの価格停滞を受けてアルトコインの物色が継続するなか、ATHを達成したイーサリアムが売りに傾いたこともあり、軟…

いよいよ米国大統領就任式、BTCはイベント前後の急な値動きに警戒

昨日の相場動向 昨日のビットコインはもみ合い継続。アルトコイン物色により、次世代チェーンへの期待も高まるイーサリアムが史上最高値を更新するなか、連れ高して一時BT…

米バイデン新政権の人事にも注目、BTCはもみ合い継続を予想

昨日の相場動向 昨日のビットコインはもみ合いの展開。今月に入って新規顧客募集を再開したGrayscaleファンドへの資金流入が確認されるなど、相場を支える材料はみられた…

アルト物色によりBTCドミナンスが下がるなか、急落に警戒

先週末の相場動向 先週末のビットコインは下落。先週の暴落後に急反発していたが、BTC=416万円(40,000ドル)付近で上値を抑えられると、その後は価格を上下しながらも売り…

BTCは一時暴落も急反発、イベント通過後の買いに期待

・BTCは、米バイデン次期大統領のトリプルブルーの達成を受けて金利上昇、ドル高が進行するなか一時10,000ドル幅で暴落したが、Grayscaleの新規顧客募集再開やコインチェッ…