ゲームをやってるとだんだん眠くなってくるから、作業用BGMで何か垂れ流ししてると丁度いい

ここしばらくXBOX360の「セイクリッド2」をプレイしながらアベマTVで無料配信してた「クッキングパパ」を垂れ流しにしてました。
非常にゲームが捗ります。

今年に入ってなんとなく始めたのだが、いつもはちょろっと進めたら飽きるを繰り返していたのに、クッキングパパを垂れ流しにプレイしてたら、びっくりするくらい集中してプレイしてた。

ハクスラ系というのかアクションRPGそのものは好きで、以前はPS4の「ディアブロ3」を40時間プレイするくらいハマったこともあった。
え?40時間は短い?
いいんだよ、40時間プレイすればすごくハマったことになるんだよ。

エリアで分けられているディアブロとは違って、オープンワールドとなっているセイクリッド2は、ディアブロ程の戦闘の勢いはないが、膨大なマップを散策するのは楽しい
ワープポイントが少ないからたまに「ここまで行くのは面倒だな」とダレてしまうけどな!

先は長そうなのでクッキングパパを垂れ流しにしながら遊びます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?