テイルズオブジアビス 始めました

冷やし中華 始めましたみたいに言うなし

テイルズオブアライズをクリアしてから黙々とサブクエストやらこなしていたら

全実績を解除できました

当初難易度ハードでプレイしていたんですが、終盤になると面倒になったので難易度をノーマルに切り替えてやってました。
ハードで終盤まで進めていたおかげか、ノーマルですごく楽に消化ができたので、助かったぜ・・・

んでアライズが終わったところで、このままテイルズシリーズをプレイしたくなったので、PS2のテイルズオブジアビスを始めてます。

なんというか、知ってたけど改めてまじまじとやると主人公わがままというか無責任な性格してるなぁw

まぁ、ルーク君がこの先どう改心していくかじっくりと見届けようではないか。

それでは今日はこの辺で。
アビスをのんびりと進めていこうと思います。


「ロン!!」四暗刻!緑一色!

兎やってんじゃねぇ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?