GW終わった時ほど体調を壊しやすいから、無理に頑張らないほうがいいぞ。休めるときはしっかり休もう。

月一で更新しているnoteですが、いつも思い出したかのように更新しているのでこのぐらいが丁度いいのかもしれない。

さぁ、GWも終わり仕事に戻る人もいるでしょう。
私も昨日は仕事に行きましたが、GW中に風邪ひいていたのが響いてしまい、次の日はゆっくり寝てました。
というか今日寝てました。

ちょっといけるかなと思ってがんばったらいけませんね、ゆっくり1日休んで体調を整えることも大事ですね。
その甲斐あってか、だいぶ調子もよくなりました。
あとは適度な運動と十分な食事と養命酒でぐっすりすることですね。

昨年は結構しっかり筋トレやらしていたんですが、今年に入ってからまともに筋トレやらをやっていなかったので、いろいろ体がなまりまくりです。
何もしないのも健康のためによろしくないので、ぼちぼち再開しようと思っています。

筋トレやら、Switchのフィットボクシングやリングフィットアドベンチャーやらやるぞ。(できれば!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?