見出し画像

「手から出る氣」が数値化され、改めて美生氣功タッチを習得したら「誰でも7.8ヘルツ=地球の脳波)出せるはずと確信😁美生氣功師は笑顔の氣功師💕

「みどりさんの手から7.8hがたくさん出てるよ」by志賀工学博士。

7.8ヘルツ=地球の脳波

α波の下にはθ波という波長があり、脳がθ波を出しているのは、まどろんでいるような時で波長は4~7ヘルツです。

このα波とθ波の境界あたりに微妙な7.8ヘルツの波長が存在していて、これは、地球そのものが放出している自然界の微弱電波だといいます。

これは今世紀初頭にドイツの物理学者W.O.シューマン博士が発見したもので「シューマン共振」あるいは「シューマン波」と呼ばれています。

7.8ヘルツのシューマン共振とは、地球そのものが発する波動で、「地球の脳波」とも呼ばれています。

これは地球の太古の時代から存在し、地球の生命に莫大な影響を与えてきました。

もっとも深い瞑想状態や川のせせらぎや風の音を聞くと7.8ヘルツの脳波になります。

美生氣功ヒーリングをしている時に何回となく7.8ヘルツの周波数が脳波に現れ、受けている方にも共鳴することが数値化されました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?