見出し画像

zoom美生氣功(朝活)

8月の28.29.30日と朝6時〜7時まで1時間
zoomにて美生氣功教室を開催致しました。
1日目21人
2日目26人
3日目27人
カナダ・韓国・北海道・東北・関東近郊・山梨・中部地方・岡山・九州から有難う御座いました。
3日間、
空間のエネルギーを浄化して場を作るところからスタート、まだ少し眠い体を少しずつ伸ばしながら、氣功の姿勢・呼吸・イメージを整え
笑顔で氣功体操。
そのあとは3日間降りて来たことをみんなでやりました。(たくさんの光のエネルギーがサポートしてくれてました)
みんなで光を放つっていいねー
明日から9月(わたしの月です)
みんなしっかりリセット&スタートしていきましょう。
明るい未来に向かってlet's goーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?