見出し画像

チャレンジしたら覚醒が早い時代

学び合い深め合う

美生氣功ヒーリングは私からの講座を受けるだけで終わらず、同じ志を持つ仲間同士が共に深め合い、練習会を開いたり、意見交流をして技術の進化向上をしています。
そこから私自身が学ぶことが沢山あります。

Mさんとの出会いは、ご主人様が長年腕の痺れに悩まされている奥様をサロンに連れて来られたことからでした。

3回目くらいまでは何が良いのか全く感じない状態なほど悪化していたのですが、だんだん変化に気づき家族の為に学んでみたいと2月22日よりスタンダードコースの学びをスタートされました。

当初、学び始めてからも氣功は良くわからないし、なにも感じないと言っていましたが、体系化された型を習得し、自信を持ち始めてくださってます。

これからのMさんの活躍がとても楽しみです。


以下は美生氣功に出会って半年のMさんとすでにインストラクターを取得しているKさんのやりとりです。


Mさん:
ご相談なんですけど、膝の痛い友達と肩を骨折した友達がヒーリング受けに来ることになりました。
ミラクル8はするとして、膝だとアキレス腱氣功やおととい練習したリンパ氣功とかよさそうかなあと思うんですが、肩の骨折だと僧帽筋やハンドマッサージがいいですか?
もちろん気判断法もしてみようと思いますが。

Kさん:
Mさんのヒーリングを受けられるなんて幸せですねー
アキレス腱氣功もリンパ氣功も僧帽筋氣功もめっちゃイイですよね
痛いところは結果なので、痛みのある場所にフォーカスするのではなく、全て調ったイメージをして施術してみるといいかもしれません。
特にミラクル8は全身全てを緩めてくれるので、原因となっている場所も緩めて、滞っている場所が流れたら元の自分に戻る…という感じかなぁ、と。
神経が緩んだら痛みも緩和されますよね
私だったら、ですが。
膝の痛い方には、ミラクル8とアキレス腱氣功を、肩の骨折の方には、ミラクル8と僧帽筋着座ヒーリングをするかなぁ。
Mさんが手を当ててあげるだけで、めっちゃ気持ちいいし元氣になるので、笑顔で頑張ってくださいね💛

Mさん:
昨日はアドバイスありがとうございました。
今日友達二人に施術しました。二人そろったところで氣功体操やスワイショウも一緒にしてもらいました。
膝の痛い友達は3月にも一度施術したことがあってその時もとてもよくなったらしいのですが、今回も施術後足が軽く動きやすくなったり、しばらく立っていた後の動き出しが曲がりにくかったのが滑らかになったと喜んでくれました。特にリンパ気功がよかったようです。
湿気の時期だし湿邪がたまってるのかもしれないですね。前回も1日くらいで痛みが戻ってしまったらしいので、もう少し頻繁に手当てできたら違ってくるかもしれないなと思いました。
肩を骨折した友達は、ミラクル8と僧帽筋氣功をしたのですが、氣功体操の時は肩を後ろから前に回せないと言っていたのに、施術後は回るようになっていました。とても緩んだ感じを実感してくれたのと、観音様に包まれてるみたいで気持ちよかったといってくれました。
あとから聞いたのですが、顎関節症でO大病院で検査までしたそうで、それがあれって感じでよくなったそうです!思いもかけないところに効いてびっくり!!そして二人とも、私が触れると紫色のオーラが見えるというのですが何なんだろう??
それにしても二人とも最初からそんなに実感してくれてこっちがびっくり!うれしかったです。
友達からお金もらうのはほんと苦手です
エネルギー交換!という言葉は思いつかなかったけど、そういう話をしたら、向こうもお金とってもらう方が頼みやすいと言ってくれました。

Mさん:
神社で初穂料払わずに御祈祷してもらってもお陰をいただける気がしないですもんね!
アドバンス卒業したらプロの自覚持ってお金頂くことも考えたいと思います。

Kさん:
そうですよね!
ご祈祷と氣功は同じだと思います
金額云々ではなく、エネルギーの循環ですよね
美生氣功ヒーリングはそれだけの価値があるものですし、Mさんのスペシャルな手なら尚更です
アドバイスなどというほどのことではありませんが、学びを共有して、一緒に進化向上していけたら嬉しいです
私も頑張ります。


アカデミーに出会ってから覚醒していくスピードがみんな早くて嬉しくなります。

大切な人の役に立てる人が増えることは嬉しいことです。

2021年下半期となりました。これから出会う皆さまもまた共に志しを持って歩でいる皆さまも「笑顔の多い人生」にしていき、まわりの方々も笑顔にして行きましょう。

一般社団法人 世界美生アカデミー代表理事 庄子みどり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?