見出し画像

お客様からのお声

美心LABの美紀子です。
私のnoteにお越しくださりありがとうございます。

お客様から嬉しい感想やブログで美心LABのアイテムやサービスをご紹介を頂きました。
今日はそちらをご紹介させてください。

旅する茶室でおもてなし

ハワイ在住の女性起業家
友人でもある彼女は桜が満開の中一時帰国。
旅する茶室でおもてなししたことをInstagramで紹介してくれました。

画像1

軽い桐の箱に日本が詰まってる
お抹茶を桜の下で手軽に立てられるというなんという贅沢
わたしはこのセットを前回の帰省の際にハワイに持ち帰り自宅で友人におもてなしをしています
中学の時に茶道抹茶部にちょこっと入部してた経験もありこのセットがあることで手軽にお抹茶をたてれて自分自身への優しい気持ちや癒しも感じています!
お抹茶を楽しんでいる際にベンチの横を通り過ぎる方々みんな優しい笑顔で
暖かい言葉をかけてくれました
日本の文化はわたしたちが気がついていかなきゃいけないと消えていってしまう大切なものもいろいろあるのではないか、とふと考えてしまう春の日でした🌸
みんなにもおうちでお抹茶たててほしー!

Instagram


オンラインレッスンを受講して

「肌・心・体」のキレイは自分で磨くがコンセプトの美的.com。その『美的』大好き!な美容女子で組織された“美的クラブ”。メンバーのおひとりで「心身ともにキレイになる」方法を発信している方がオンラインレッスンを受けてくださいました

画像2

五感を使って!心を整える習慣はじめました
在宅勤務の日がきっかけで、朝に抹茶を点て、お抹茶をいただくことを始めました。お抹茶は健康にも美容にも良いとのことで、今後も続けたい習慣です。

美的.com


みなさまの心が少しでも動いたら「スキ」を押してもらえると嬉しいです☆

最後までお読みくださりありがとうございました。

心も身体も美なるWell-beingなひと時をお抹茶時間を通してお届けできたらといろいろな情報を発信しています。記事を気に入ってくださったらサポートしていただけますと幸いです。サポートいただいた大切なお金は必要とされている方へ活動が届くように使わせていただきます。