見出し画像

応援している人を勝手に紹介 vol.45

おはようございます。
本日も応援している人を勝手に紹介していきまーす!!

応援している人を勝手に紹介

本日は、株式会社スポーツクラブ 水戸シルエラ 代表取締役の『平賀崇明』さんをご紹介。

代表取締役とは思えないほど、シャレオツでイケメンですね👏👏👏

平賀さんが代表取締役を務める<株式会社スポーツクラブ 水戸シルエラ>は、サッカーチームの運営、各種スクール業を展開されています。

2012年から2018年は、「MITO EIKO FC 茨城レディース」として活動をしていました。

2019年から運営会社名を「株式会社スポーツクラブ 水戸シルエラ」に、同年4月1日よりチーム名を「FC水戸シルエラ」への変更をそれぞれ発表しました。

FC水戸シルエラ」は、茨城県女子サッカーリーグ1部に所属するチームで現在、リーグ戦2連覇中の強豪です。

VISON

スポーツクラブが豊かな街をつくる

『女子サッカーやスポーツを通して地域を元気にする』こと

理念

‟女子サッカーを通して”

地域のこどもたちに夢をあたえる

地域の皆様の健康維持増進に寄与する

地域の活性化に貢献する

‟クラブは”独自のスタイルを追求し確立させる

女子サッカー選手の環境改善「水戸スタイル」を確立させる

‟チームは”地域の皆様を愛し、皆様に愛されるチーム

子供たちの夢をかなえる、目標となるチーム

素晴らしいVISONと理念を掲げた会社、そしてチームです。

シルエラ(CIRUELA) は、スペイン語で『 梅 』という意味で、梅は古くから愛されている『 水戸市の木 』です。

梅の花言葉は 「 不屈の精神 」・「 高潔 」、紅梅の花言葉は「 優美 」、白梅の花言葉は「 気品 」であり、女性らしくも力強く戦うチームを表現しています。

平賀さん自身もSNSをされていますので、ぜひ皆さん、フォローをお願いいたします。

これからもチームはもちろん、チームを裏で支える平賀さんを全力で応援させていただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?