BDR2020(wtitten by Staff)

9

私がBDRに参加した理由(STAFF:Ai)

【自己紹介】

はじめまして!愛です。
福島県出身の22歳で都内の専門学校を卒業後、空港で貿易関係の仕事をしています✈︎

色々な人の価値観や想いに触れることが好きです。
一度きりの人生だからこそ、沢山の経験がしたくて日々挑戦しています

【BDRとの出会い】

ある日、Twitterを何気なく見ていたところ、
"バースデーランウェイ”という言葉が目にとまりました。

バースデーランウェイとは何か

もっとみる
ありがとうございます!!
14

それぞれが思い描く未来の1年

「来年の今頃、どんな自分になっていたい?」そんな質問をされたら、なんと答えよう。秋に資格の試験があるから合格できていたらいいな…とも思うし、ずっと在宅の仕事をしているからコロナ関係なく普通に太ったのにも関わらず「コロナ太りです」といって通い始めたジムで成果がでたらいいな…なんて未来が頭の中に浮かんでくる。どうやら「来年の私」は、今の私と劇的に変わっていることはなさそうだ。

ただ、ひとつだけ大きく

もっとみる
わーい!!!
19

私がBDRに参加を決めた理由【Staff:Risa】

自己紹介

ゆみばりさ 滋賀県出身
服飾の専門学校卒業後、東京・神奈川にあるバレエ衣装を主に取り扱うステージ衣装製作レンタル会社に就職。
2020年2月に退職し、現在は滋賀県でフリーの衣装製作者としてバレエやスケートの衣装を主に製作しています。(Ree Costumeという名で活動中)

滋賀県を主軸に関西を芸術・バレエというジャンルで盛り上げたい。という思いから帰郷し、
衣装、レッスンウェア、イ

もっとみる
ありがとうございます!!
21

私がBDRに参加を決めた理由(スタッフ:wayan)

自己紹介

初めまして。Wayanです。

Wayan(わやん) 東京生まれ 22歳
現在桑沢デザイン研究所の夜間部でファッションを通じてデザインを学びながら、同世代に芸術教育の重要性を発信する非営利団体Muditāでデザイナーをしていたり、フェムテック領域でプロダクト開発をし事業を立ち上げるために1人奮闘しているような人です。
とにかく色んなものに興味を持ち、常にアップアップしながら生きています

もっとみる
ありがとうございます!!
23

私がBDRに参加を決めた理由(スタッフ:しおり)

自己紹介

こんにちは、はじめまして。
臼井志織と申します。ウスイシオリなので、周りからは「うすしお」と呼ばれていて、普段は東京の大学に通いながら飲食店でアルバイトをしています。

私は中学生の頃父の仕事の都合で海外に住んでいました。
それがきっかけなのか、国内外問わず旅行が好きです。
長期休暇を使ってこれまでの大学2年間でフィンランドやバルト三国、ロシア、ポーランド、チェコ、ハンガリー、台湾など

もっとみる
ありがとうございます!!
24

【メンバー募集】BDRのコンセプトと想い

バースデーランウェイ主催者のナカハラユウカです。

バースデーランウェイは2020年7月25日(土)に開催を予定しておりましたが、コロナウイルス防止による延期を確定しました。

開催は2021年5月8日(土)を予定しております。

※コロナウイルスの感染や拡大状況によって変更する可能性もあります。

延期が決定し参加が難しくなったメンバーも数名でてしまいました。立ち上げたばかりのプロジェクトで今は

もっとみる
ありがとうございます!!
8

私がBDRに参加をした理由:Chihiro

はじめまして。TOMOSHIBI経由でバースデーランウェイ(BDR)に携わらせていただくことになったchihiroです。
1つ目の記事はユウカさんが主催者としてBDRにかける想いを執筆してくれました。
そして、2つ目の記事は「事務・運営サポート」として関わっている私が書かせていただきます。

「自己紹介とBDRにかける想い」

響あづ妙(ひびきあづさ)24歳
職業「金沢でアルバイトをしながらライタ

もっとみる
ぜひ当日ランウェイを観に来てください!
24

「バースデーランウェイ」名前の由来 :ナカハラユウカ

主催者のナカハラユウカです。

今日は「バースデーランウェイ」というプロジェクト名の由来についてお話します。バースデーランウェイは、

ここから生まれる新しい自分の人生を
自分の意思で歩んでいく

という想いを込めて名付けました。

モデルとして参加する方が このバースデーランウェイをきっかけに、自分自身を見つめ直して 本当にありたい姿を見つけて、これからの人生を前向きに歩んでほしいという想いです

もっとみる
ありがとうございます!!
9