見出し画像

暇すぎんねん8/15


今日はなんだか朝から気分があがりません。
というかずーっと元彼のことで落ち込んでいる。
悲しくて悲しくてなんだか不安。

3回ぐらい泣いてしまった。

でもこの涙は絶対無駄じゃないと信じてます。

泣いた分だけ笑顔を意識して頑張ろう。って必死です。

一昨日からプロポーズ大作戦み始めたのですが、
これがまた泣けるんだよな。
昔見ていた時と全然見方が変わりました。
より現実感があって、ケンゾーの気持ちがわかる。
桑田さんの「泣きたい時は泣きなよ」がまた泣ける。
あ、これで3話分、3回泣いたのか。

奇跡って絶対あると思うんですよね。
奇跡を信じて今日の推しがいる飲み会、頑張ります!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?