見出し画像

クリエイターEXPOまであと33日

ノダ タマキ【しゃべるイラスト動画&メタバース企画・制作】
の投稿をご覧いただきありがとうございます😄

私は
神奈川県横須賀市の浦賀に住んでいる
個人事業主です。

経営者の似顔絵からアバターを制作して、
個性的で記憶に残る
画像投稿・動画投稿・ライブ配信
のアイディアや材料を提供しています。

楽しいことを考えたり作ったりするのが
大好きです\(^o^)/

制作実績はYouTubeチャンネルから👇




クリエイターEXPOまであと33日!

今日はあまり時間がないので、
簡潔に!!

パンフレットのスクリプト(文章)
を友だちのライターさんに
お願いすることを検討していまして、

Zoomで初回打ち合わせをしました\(^o^)/


共有したのは、

デザイナーさんに作成いただいた
構成・レイアウトの
たたき台の資料と

出展社情報ページと

クリエイターEXPOの
公式サイト、

出展準備の参考にさせてもらっている
過去の出展者の書いたブログ

このあたりです。


出展社情報ページに
サービス情報と
資料も
アップしたかったのですが、

なんやかんやあって
今日はできませんでした(^_^;)


明日も3件ミーティングがあるので
どうかなぁ・・・


明後日3日は
1件だけ交流会がオンラインでありますが、
それ以外は予定がないので、
その日に集中的に進めてしまいたいと
思います。




それと、
クリエイターEXPOの出展に詳しい方が
相談に乗ってくださることになりましたので、

明日は現状のお話をして、
具体的にどのようなアドバイスや
お手伝いをしていただけるのかを
お聞きしたいと思っています(^^)


そのあと
パネルの制作をお願いしようと思っている
看板屋さんとのミーティングも
控えていますね。


すごーく短いですが、
今日はこんな感じでした!


残り32日、
がんばるぞー!!💪('ω'💪)


#動画クリエイター #イラストレーター #クリエイター #個人事業主 #横須賀市 #メタバース #アバター #イラスト動画 #ビジネスアニメ #CharacterAnimator #COPMakers

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?