見出し画像

BIOTOPEがnoteを始めます!

はじめまして!
BIOTOPEのエンジニアメンバーのもえかです。

BIOTOPEは企業や組織をひとつの生命体ととらえ
一人ひとりの妄想や想いに熱を吹き込む"共創型戦略型ファーム"であり、
様々なバックグラウンドや専門領域を持ったメンバーで構成されています。

そんな私たちBIOTOPEは2018年7月をもって3周年を迎えました。
それに伴い会社も少しずつ変化していき、
だんだんと社内でのイベントや活動も増えてきました。

例えば。
ビジネスメンバーが講師を担当するデザイン思考等の社内勉強会や
デザインメンバーが講師を担当するポンチ絵やデザイン講座、
エンジニアメンバーが企画・運営をするハッカソン
…などなど、昨年だけでも社内で様々な活動が行われています。

それらの社内活動や得られた知見を外部の方にも
積極的に発信していこうと思いBIOTOPEのnoteを立ち上げました。

これからはこちらに
デザインメンバーやビジネスメンバー、そしてエンジニアメンバーが
社内での取り組みなどを書き、随時更新していく予定ですので
みなさまどうぞよろしくお願いいたします!



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
9
企業や組織をひとつの生命体ととらえ一人ひとりの妄想や想いに熱を吹き込む”共創型戦略デザインファーム”のBIOTOPEです。 こちらのnoteではスタッフブログとして社内外での取り組みを随時発信していきます。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。