見出し画像

【限定】2020.6.8ブログではいえない話

〜以前のマガジンの記事が期間限定で読めます!〜

緊急事態宣言解除後、お客さんが戻っている人・戻っていない人と分かれています。

コロナによって、これまで仕事にどう向き合っていたかが『表面化』し、結果として現れている気がします。

コロナ後にお客さんが戻っている人とは?戻っていない人がお客さんを呼び戻すためにできることは?(テーマ2)

”【オープン月から黒字化!】プライベートネイルサロン開業1ヶ月目で売上60万円”
https://bionail.info/voice0905/

今日はこの成果の理由を解説をました。オープンから最短で軌道に乗るためには正しい手順があります!(テーマ3)

続きをみるには

残り 3,927字 / 1画像
好奇心旺盛なオーナーや講師向け。アンテナを張っている人には役立つけど、教えてほしいという人には、合わないかも。自分で情報をとって勝手に成長したい方におすすめ。

経営もコンサル業も、これからを見ているクリエイティブな人と共有するための場所。ネイルサロンプロデューサーの川上笑子自身が、これいい情報だな…

いつも読んで下さりありがとうございます!