『取材依頼が入るサロンには共通点がある!』(2020.8.17)

こんにちは、川上笑子です。

特に狙ってやっているわけでは無いのですが、開業プロデュースのクライアントさんの取材率が高いです。

最近もまたクライアントさんに「取材依頼」がありました。

”【ネイルブック】インタビュー取材!ネイルサロンスミカのオーナー”
https://bionail.info/voice15590/

皆んなの話を聞いて気づいた事が『取材依頼が入るサロンには共通点がある!』という事。

そこで今日は取材依頼が入る理由をチェックリストにしました。(テーマ3:クライアントの成果理由を解説)

--

ネイルサロン経営のサポートを続ける中で、上手くいくオーナーたちの共通点は、スタッフとコミュニケーションがとれる人でした。(テーマ2:経営教えちゃいます)

--

今日はいつものQ&Aと趣旨を変えて、自分自身にする質問を話します。私はいつもこの2つの質問を、自分にしています。(テーマ6)

____________________

今年はお盆休みを取りませんでした。事業計画を考えたり、お問い合わせに対応したり、忙しくしました。

今週も土日以外びっちりスケジュールが詰まってます。この仕事で忙しくなりたいと思っていたから、有り難い事だなと思って毎日過ごしています。

そんなわけで、今週もいってみます!

2.経営教えちゃいます

続きをみるには

残り 3,818字

¥ 100

いつも読んで下さりありがとうございます!