見出し画像

北タイ、ランパーンの大自然から得られた原石を使って癒しの時間を



北タイ、ランパーン産の水晶は土地の持っている
清らかな水のように澄んだ原石です。


原石はその土地が持っているパワーを受け止めていますので、
様々な顔を持っています。

この地の水晶は素直な、それでいて芯の強い原石です。



水晶の効能は、強力な浄化力と言われています。

実際、他の原石のマイナスエネルギーを本来持っている
クリーンなエネルギーに戻してくれる役割も持っています。

なので、あらゆるものを繋ぐ調和の力も兼ね備えています。


集中力や健康状態が弱まっている時に身につけることによって、
良いアイディア、考えが思いついたり、精神的な落ち着きを取り戻したり、
目的達成、健康祈願などサポートしてくれるでしょう。


タイ仏教では、マインドフルという概念のもと、瞑想が行われています。

マインドフルとは、今ここ、という考え方ですが、
風船のように空っぽの状態にして、水晶のように透明で輝いていると
イメージしていると、段々身体が軽くなり、
自然と一体になったように感じられると諭されます。


瞑想というと難しく思われますが、この水晶を持ちながらリラックス。

普段忙しく、ストレスが溜まっている方に、少しでも良いので
この水晶を手にして目を瞑る癒しの時間を作ってみてください。

きっと、この清らかな力を宿した水晶があなたを癒してくれると思います。


#bio 英語のオーガニックを意味し、語源はギリシャ語「生命」の意で、
Bio Bun ブランドはブンちゃんの自立した生活をサポートするために生まれました。

北タイの特商である、オーガニックなコーヒー、ハーブ、マクラメなどの
商品を購入することによって、生産者のより良い生活の質を保ち、
森の手入れによる自然環境の保護、
ネイティブの伝統を維持し続けるように進めることができます。

北タイの清らかなエネルギーを感じていただき、
ブンちゃんが幸せに暮らしていけるように、応援をお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?