山内敏功

1980年東京から帰省しBINデザインオフィス設立、デザイン活動しながらお芝居やミュジ…

山内敏功

1980年東京から帰省しBINデザインオフィス設立、デザイン活動しながらお芝居やミュジカルをたまに演じることを楽しみ自称「国際ミュージカルスター」と根も葉もある嘘をいい人生を楽しむ。20年ぶりにホームページを新しくすると同時にメッセージも変えました。

記事一覧

名刺の話

僕の名前は漢字で「敏功」です、子どの頃から正確に読んでくれた人はいません、そこでひらがなに、仕事も内容を伝えることがむづかしく一目瞭然で僕のことがわかる名刺をつ…

山内敏功
1年前
6

菜香亭にて

土曜日、山口市の友人に招かれ出かけた、安倍さんの事件があった翌日なので地元の反響が気になりましたが安倍さんは地元が長門市なので山口市は普段どうりの様子。ここ山口…

山内敏功
1年前
4
名刺の話

名刺の話

僕の名前は漢字で「敏功」です、子どの頃から正確に読んでくれた人はいません、そこでひらがなに、仕事も内容を伝えることがむづかしく一目瞭然で僕のことがわかる名刺をつくりました。上場の評判です。

菜香亭にて

菜香亭にて

土曜日、山口市の友人に招かれ出かけた、安倍さんの事件があった翌日なので地元の反響が気になりましたが安倍さんは地元が長門市なので山口市は普段どうりの様子。ここ山口市には1世紀を超える歴史的な料亭「菜香亭」がある、僕は数回おとづれた場所なのだがここには明治から昭和にこの料亭をおとづれた日本のリダーたちの直筆の書が飾られもっとも新しい人物は安倍晋三氏で「寂然不動」の書がある。驚きはこの100畳の広間が格

もっとみる