見出し画像

ステージの空気を塊ごと振動するイメージ

昨日に引き続き八王子へ。TAMAアンフェス高校の部に出場の長女の応援です。長女の応援となると打楽器アンサンブルをたっぷり堪能できるのが嬉しい。今年は音程(鍵盤メイン)ではなく打の響きで聴かせる曲だから審査員次第と言っていました。確かに、打なんだけど、振動がホール全体に伝わってとても良いサウンドでした。娘はチャイムとウッドブロックなど。チャイムの繊細な音色にびっくり!よく練習したなぁ。2年生はもちろん1年生もとても上手でいい仲間に恵まれたとしみじみ感じました。このチームでやっていかれたらいいだろうにね。結果は銀のキラキラで惜しかったですが、運もあるのでしょうがない!とにかくいい音楽だったので良しです。

画像2

お昼は小麦粉の塊グラコロ。

八王子から浅草へ。ニューイヤー休暇前なのでたっぷり仕込みをして仕事納め。今年も良くコードを書きました。来年は新しいシステムでFTPができるようになりますように。CMSクッソ使いづらいんで。

仕事納めなので外飲み。初めてのお店でしたが大変美味しゅうございました。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?