見出し画像

ハイローオーストラリアext法ってゴトー日の仲値取引ですやん

どうも肉食系バイナリー女子のあやです。Yahooで「ハイローオーストラリア」って検索すると「ハイローオーストラリアext法」って出てくるから調べてみたらゴトー日の仲値取引w私は8時狙いの方が勝てると思うな。まぁ実際利益出てるしね。

ゴトー日の仲値取引とは

そもそもゴトー日って何だろうって人もいますよね。ゴトー日については下記の記事で紹介してるのでここでの説明は省きます。

それで仲値取引とはゴトー日の9時55分から10時までの5分間USD/JPYをLOWで購入する手法です。

画像1

ハイローオーストラリアext法はこの仲値取引の事ですね。どうして9時55分から10時までの5分間USD/JPYでLOWになるかというと、ドルを少しでも安く買いたい銀行側の調整が入るからです。

この仲値が基準となるので、とくにゴトー日でドルが買われるため、仲値で調整して、ドルを少しでも安く買おうとする動きが見られるというわけです。

ちなみにハイローオーストラリアext法はその心理をついて稼ぐ手法をとってるみたいです。

あ、仲値はゴトー日以外の平日の9時55分~10時の間に毎日決めるので、ゴトー日以外でも仲値取引、つまりハイローオーストラリアext法を使って取引をする人が多いんですね。

そのため私はゴトー日で仲値を狙ったりしますが、逆にゴトー日以外は9時55分~10時の間に取引をしないようにしてます。

どうしてかというと調整が入る事でイレギュラーな動きをする事があるからです。

仲値はいつも下がるとは限らないのでハイローオーストラリアext法はあまりおすすめ出来ない

これはゴトー日の仲値取引で感じる事なんですが、毎回9時55分~10時までの5分間で必ずUSD/JPYでLOWになるわけではありません。

画像1

先ほども添付した画像ですが、ゴトー日の仲値がUSD/JPYでLOWになる条件として、9時から9時50分頃まで右上がりに上昇する事が上げられます。

上記の画像では9時から右上がりになってますよね?この日は9時50分から下降してきましたが、9時55分から下降してきます。

しかし今までの私の経験からしてゴトー日は9時50分~55分の間に急上昇したり、下降したりとちょっと不安定です。

先読みして50分頃にLOWで購入したら急上昇して55分から下降するけどあまり下がらないとか読めない事の方が多いです。

そのため個人的にゴトー日のハイローオーストラリアext法はあまりおすすめ出来ないです。

ゴトー日にハイローオーストラリアext法するよりも8時から1時間取引がおすすめ

ちなみに私デモ取引も含めて約9ヵ月間ハイローオーストラリアでゴトー日取引の検証を行っています。その中で8時~9時の1時間取引が勝ちやすいなって感じてます。

下記の記事では2020年6月~現在までのリアル取引で行ったゴトー日の取引履歴や攻略法についてまとめてます。

ここまで、ハイローオーストラリアext法について個人的な意見をまとめてみましたが、あくまでも私の考えなので、取引を極めたら利益を出せるかもしれません。

ただバイナリーオプションを始めたばかりの初心者は購入のタイミングをはかる必要があるのでちょっと難しいかも・・・。

まぁあくまでも個人の意見として参考にされてみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?