見出し画像

ハイローオーストラリアを始めるならまずはクイックデモでお試し。

こんにちわ。肉食系バイナリー女子です。

今回はハイローオーストラリアでできるデモについてご紹介します。

バイナリーオプションを始めたての方やこれから始めたいという方は必ずデモを使ってから取引をするようにして下さい。

ハイローオーストラリアのクイックデモとは?

画像1

ハイローオーストラリアにあるデモとは、バーチャルのお金を使って取引を体験できるサービスです。

画像2

クイックデモと呼ばれるこの機能は、実際のお金を使わずに本番さながらのバイナリーオプションをすることができます。

デモを使うべき理由

バイナリーオプションを始めたての方は、必ずこのデモを使って経験を積んでから取引をするようにして下さい。

というのも、バイナリーオプションは練習をして経験を積むことで勝率が上がっていくからです。その他にも・・・

・ 取引画面の使い方を覚えられる
・ エントリーのタイミングを掴める
・ 報酬がどれぐらいになるか計算できる
・ 合わないと思えばやめられる

といったメリットがあります。そのため、いきなり自己資金で取引するより絶対デモから始めた方がいいんです!

クイックデモの始め方

ここからはデモの使い方をご紹介したいと思います。

順を追って説明していきますね。

画像3

まずはこちらのページ(公式サイト)の画面右上にあるクイックデモをクリック。

画像4

もしくは、トップページの右上からデモ画面が開けます。

画像5

自動的にバーチャルのお金が貰えます。

画像6

あとはおもいきり取引するだけです。

取引画面の見方と使い方

画像7

ちなみに取引画面の使い方もご紹介しておきますね。

① 取引方法を選択
② 取引する商品を選択
③ 取引時間を選択
④ 取引する商品を選択
⑤ 取引する金額を入力
⑥ HIGH or LOWを選択し購入

① 取引方法を選択
HIGHLOW、HIGHLOWスプレッド、TURBO、TURBOスプレッドの中から取引方法を選択します。

② 取引する商品を選択
HIGHLOWの場合は、通貨ペア、仮想通貨、商品指数(金、オイルなど)株価指数を選択します。TURBOの場合は通貨ペアのみです。

③ 取引時間を選択
HIGHLOWの場合は15分、1時間、1日から選択します。TURBOの場合は30秒、1分、3分、5分から取引時間を選択します。

④ 取引する商品を選択
②と同じです。②で通貨ペアを選択したならUSD/JPY、EUR/USDといったペアがここにずらりと表示されます。

⑤ 取引する金額を入力
取引したい金額を入力します。

⑥ HIGH or LOWを選択し購入
HIGHかLOWかを選択し「今すぐ購入」で取引開始です。

スマホでの始め方

クイックデモはスマホでも利用することができます。

モバイル版で公式サイトを開くと、下のような画面が表示されます。

画像8

画面右上のメニューからクイックデモをタップしましょう。

これでデモ画面が表示されますよ。

スマホの取引画面の見方と使い方

デザインが違うのどこに何があるかは変わってきますが、操作方法は基本的に同じです。

画像9

① 取引方法を選択
② 取引する商品を選択
③ 取引時間を選択
④ 取引する金額を入力
⑤ HIGH or LOWを選択し購入

パソコンと要領は同じですね。ただ取引時間を選択するところはなく、商品とセットで選ぶところだけが違います。

デモが使えないとき

ハイローオーストラリアのクイックデモは、体験モードなのでいつでも利用できそうに見えますが、デモが使えないときがあります。

・土日は利用できない
・ハイローオーストラリアがメンテナンス中
・ハイローオーストラリアのサーバーダウン
・ネット環境が悪い

こういったときは、デモが使えません。

ハイロー側がメンテナンス中といったときはどうしようもありませんが、自身の環境がわるいときはキャッシュを削除したり、違うブラウザで試すといった対応をしてみて下さい。

デモ口座とリアル口座の違い

デモ口座がリアル口座と違う点は、3つあります。

1つ目はバーチャルのお金が支給されていること。100万円の仮想マネーがすでに口座にあり、たとえ100万円を使い切っても、ブラウザのキャッシュを消せばまた100万円が支給されます。

画像10

2つ目は、取引履歴が保存されないこと。デモでは一定時間が経過すると取引履歴が消えてなくなってしまいます。

3つ目は、入出金などを行うマイページに入れないということ。これに関しては、登録してないのでそりゃそうだって感じですがw

画像11

以上がデモ口座がリアル口座と違う点です。

その他のレートや価格の動き、取引できる商品や時間などはリアル口座と全く同じですよ!

まとめ

今回はデモについてご紹介しましたが、どうでしたか?

デモは簡単にしかも登録なしで使えるんで、みなさんも試しに使ってみて下さい!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?