ハイローオーストラリア完全撤退_潰れると噂が消えない理由

ハイローオーストラリア完全撤退?潰れると噂が消えない理由

「ハイローオーストラリアが潰れる」とか「完全撤退」とか心配な内容が目に付く事がありますよね?でも安心してください。

ハイローオーストラリアは撤退もしなければ潰れる事はありません!!

ではなぜ検索ツールやtwitterなどでハイローオーストラリアの事を検索すると悪い評判が付いたのでしょうか?

①ハイローオーストラリアが潰れると噂される理由
②ハイローオーストラリアが潰れないと断言できる理由
もしも本当に潰れる事になった時の対処法

今回は上記の3点について独自の調査や今までバイナリーオプション業者を利用した経験をもとに記事内で紹介してますので、参考にして頂けたら嬉しいです。

⇒潰れると話題のハイローオーストラリアとは?(公式サイト外部リンク)

ハイローオーストラリアが潰れると噂される理由

画像1

2019年6月16日にハイローオーストラリアで口座移行が行われた事で、ハイローオーストラリアが潰れると噂されました。

【ハイローオーストラリアで口座移行が行われた理由】

画像3


ハイローオーストラリアの運営会社だったHighLow Markets Pty Ltdがオーストラリア居住以外での金融サービスを終了しちゃったから、日本の利用者のためにマーシャル諸島共和国の事業会社法の規定のもと認可を受けている株式会社 HLMI Ltd,が引き継いだだけなので、心配する事ではありません。

画像2

ハイローオーストラリアは6月16日に移行に伴い、運営会社名が「HighLow Markets Pty Ltd」→「HLMI LTD」、所在地が「オーストラリア」→「マーシャル諸島」に変更になりました。

ハイローオーストラリアが潰れないと断言できる理由

運営会社が変わったりすると心配される方も多いと思いますが、ハイローオーストラリアが潰れないと断言できる理由があります。

画像4

どうしてかというとバイナリーオプションでは2012年頃、2015年~2016年にかけのネッテラーの日本向けサービスの終了など規制がかかり、サービスを終了する海外バイナリーオプション業者が続出しました。

しかし、ハイローオーストラリアは2010年のサービス開始から、2016年に「ハイローオーストラリア撤退の噂」「2018年本当に撤退か?」疑惑をかけられながら今も生き残っているからです。

その背景には経営体系の基盤がしっかりしている事や継続させるだけの資金があるからと言えます。※自転車操業のような海外バイナリーオプション業者は潰れていったのを実際に見てきました。

もしも本当に潰れる事になった時の対処法

対策をしておけば大丈夫

上記でハイローオーストラリアが潰れないと断言できると言いましたが、万が一の事態に備えて準備しておく事も大事です。

①ハイローオーストラリアの口座に残高を貯めておかない
②他のバイナリーオプション業者をサブ口座として所有しておく

ハイローオーストラリアは資金を持ち逃げしてトンズラする事はありませんが、もしものためにハイローオーストラリアの口座に残高を貯めないようにこまめに出金する事が大事です。

そしてザオプションのようなハイローストラリアと同等のサービスが受けられるバイナリーオプション業者をサブ口座として所有しておく事で、もしもの時に資金が全て無くなる事を回避する事が出来ます。

⇒ハイローオーストラリア同等のサービスが受けられるザオプションでサブ口座を作る(公式サイト外部リンク)

【まとめ】現時点でハイローオーストラリアが潰れる事は無い!!

まとめ画像

現時点でハイローオーストラリアが日本から撤退して潰れるという事は無いので、口座に残高を貯めたり、取引をしても問題ありません。

ただ完全に信用して利益を全てハイローオーストラリアの口座に貯めておいていざという時に出金が出来ないという最悪の状況を見据えて、日ごろからこまめに出金をしたり、ザオプションなどのサブ口座を所有して資金を分けてトラブルを回避しましょう。

潰れると話題のハイローオーストラリアとは?(公式サイト外部リンク)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?