見出し画像

ハイローオーストラリア稼げる謎をまとめてみました

こんちわ。バイおぷ女子です。

世間ではハイローオーストラリアで稼げる?稼げない?って議論されていますよね。議論というかバトル?ですかね。怖い。

でもなんでハイローオーストラリアが稼げるのか?を理解している人は少ないのかな~と思います。

ハイローオーストラリアの稼げる謎について深堀していきましょう!

シンプルなプラットフォームで簡単操作できます

画像1

ハイローオーストラリアのプラットフォームは誰もが使いやすいようにシンプルな設定になっています。

特に取引画面の操作は重要になります。

短期取引はとてもシビアな取引なのでエントリータイミングがズレるだけで負ける事があります。


画像2

もちろんスマホでも見やすいです。

稼ぐ為には見やすく操作性が簡単である事は必要不可欠な事です。

他社にはない高ペイアウト率で利益率が高い

画像3

(ペイアウト率アップ期間中の数字となっています。)

上の画像を見るとハイローオーストラリアが短期取引(スプレッド無)でペイアウト率が高いのか分かると思います。

ペイアウト率が高いという事は利益率が高いって事になります。

トレードする期間が長いほど利益に差が開いてくるのが理解できるでしょうか。

5,000円のキャッシュバックが無料で貰え

画像4

初めてハイローオーストラリアをする人にはお得なキャッシュバックになりますね。

その5,000円で5万円を稼いだという強者もいます。

ハイローオーストラリアのキャッシュバックについては以下で詳しく解説しているので気になる方は一度読むといいでしょう。

転売機能を使ってコツコツ稼げる

画像5

転売機能とは途中で利権を放棄する事です。

途中決済ですね。

そしてハイローオーストラリアの転売は5分以上の取引のみ利用できる事ができます。

具体的にいうと15分・1時間・1日ですね。

転売で稼いでると口座が凍結するという噂がありますが・・・どれも根拠が乏しく信用できません。

転売について詳しく書いてあって分かりやすいな~と思った記事はこちらです。

よく取引する銘柄をお気に入りに登録する事できる

トレードをしていると自分が好きな通貨ペアが出て来ます。

またレクチャーなどにUSD/JPYでやりましょう。と教えてもらったり。

値動きが激しい銘柄を選んだり・・・

人により様々ですがそんな時に役立つ機能が「銘柄をお気に入り登録」できる事です。

画像6

★をクリック又はタップすると常に自分の好みの銘柄をすぐに表示する事ができます。意外と毎回探すのがめんどくさいって方はぜひ活用するといいでしょう。

これが稼ぐ為になんの役立つかというと先ほども説明しましたが、エントリータイミングがズレるだけ負ける事があるので時短する事は稼ぐ為に必要な事になります。

取引時間が30秒から1日と幅広い

画像7

バイナリーオプションは短期取引だけだと思っていませんか?

画像8

ハイローオーストラリアには短期取引から長期取引まであります。(銘柄によって違う場合もあります)

30秒60秒取引で負ける方は15分や1時間でトレードしてみると案外勝てる可能性があります。もちろん分析ありです。

短期足の分析だとダマシが多いので非常に難しい取引とされています。

短期取引で勝てない時はダマシが少ない長期取引に挑戦するといいでしょう。

稼げる謎まとめ

ハイローオーストラリアが稼げる謎は以下の6つの理由があるから。

1.シンプルなプラットフォームで簡単操作できます。
2.他社にはない高ペイアウト率で利益率が高い。
3.5,000円のキャッシュバックが無料で貰える。
4.転売機能を使ってコツコツ稼げる。
5.よく取引する銘柄をお気に入りに登録する事できる。
6.取引時間が30秒から1日と幅広い。

このようにハイローオーストラリアには稼げるヒントがあります。

ただ漠然に「ハイローオーストラリアなら稼げる」と理解していても意味ないです。

上記6つの項目を「理解している人」と「理解していない人」では稼ぐ方法の選択肢が増えるので差が開いていくでしょう。

ハイローオーストラリアで稼げそうだ。と思った方は下記のリンクから無料で口座開設ができます。ハイローオーストラリアで高ペイアウトで稼ぎましょう。

画像9


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?