ファイブのレート操作top

ファイブスターズマーケッツのレート操作疑惑を調査してみた

はい。こんにちは。肉食系バイナリー女子です。

バイナリーオプションだけに限った話ではないですが、「レート操作されてるのではないのか?」などと疑惑を持つ方も多いでしょう。

とくにファイブスターズマーケッツはレート変動が大きいため疑わしいと感じる方もいるはず。

今回はファイブスターズマーケッツの取引フォームレートとMT4のレートに違いがあるのか実際に動画を撮りながら調査してみました。

ファイブスターズマーケッツではレート操作があるのか調査してみた

※動画(1分20秒)は無音なのでいつでもどこでもテキストと画像を見ながらレート操作を確認できます。

【調査内容】
・ファイブスターズマーケッツの取引フォームWowOptions(ハイロー)とMT4の同時刻のレートを1分間調査し、レート操作があるのか検証。

【調査結果】
・スタート時のレート
ファイブスターズマーケッツ : 106.113
MT4 : 106.111
※レート差は0.002

・判定時のレート
ファイブスターズマーケッツ : 106.106
MT4 : 106.101
※レート差は0.005

【最大レート差】
0.006差

ファイブスターズマーケッツのレートとMT4がずれている理由

それはFXCMProFXCM UKの2つの第三者が配信している為替レートを配信してるからです。

ファイブスターズマーケッツはレート変動が大きいためレート差が0.006と大きく感じましたが、ファイブスターズマーケッツのレートが下がっている時はMT4も下がるというように同じような動きをしていました。

そのためレート操作があるようには感じませんでした。

「つまりレート操作は無い


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?