見出し画像

スマホでバイナリーオプションができてしかも勝てる業者まとめ

時間があるとスマホばっかり触ってしまう肉食系バイナリー女子です。

今回は、バイナリーオプションをスマホでできて、しかも稼げる業者をまとめてみました。

スマホでバイナリーをやりたいけどおすすめはどこ?って悩んでいる人に見てもらえたら嬉しいです!

ゴロゴロしながら稼げちゃうからすごいんですよこれが。

バイナリーをスマホでするメリット

そもそもパソコンがあればスマホでわざわざ取引しなくてもいいのではと思いませんか?

実はスマホでやった方がいい場合が結構あるんです。というのもスマホなら

・ 取引タイミングを見逃さない
・ 外出時でもできる
・ 他のアプリを使いながら取引できる

といったメリットがあります。

為替はいつ動くかわかりません。チャンスのときにスマホでサクッと取引した方が便利だし勝ちやすいんですよ。

スマホでバイナリーができる業者

ここで紹介するバイナリーオプション業者は、どれも人気の高い業者です。

もちろんそれぞれ人気の理由があるんですがこちらでは

・ スマホでの使いやすさ
お得なサービス
稼げるポイントなど

を比べながらご紹介していきます。それでは早速みていきましょう!

ハイローオーストラリア

バイナリーオプションといえばこの業者。ハイローオーストラリアです。

ペイアウトが高かったり、キャッシュバックが口座開設するだけで貰えるなど、とにかくお得なサービスを提供しています。

気になるスマホの画面はというと、このような感じ。

Androidならアプリがあり、iPhoneでもブラウザで簡単に取引ができます。

どこに何があるかが簡単に分かってかなり使いやすいです。

プラススマホひとつで取引から入出金までできて、手数料に関してはまさかの無料。

<良いところのまとめ>

・ アプリで入出金ができる
・ 最大ペイアウト2倍
・ 条件なしの5000円キャッシュバック
・ 無料で取引体験ができるデモがある
・ 出金手数料が無料

もう初めてこれを使ってバイナリーオプションに勝ったときなんかは、これでもかってぐらいお肉を食べました。

ハイローオーストラリアの公式サイトはこちら

ザオプション

続いてご紹介するのは、ザオプション。

ザオプションはハイローオーストラリアとよく比べられる業者で、ペイアウト率やその他のサービスがけっこう似ています。

こちらがザオプションのスマホ画面。(Androidはアプリあり。)

シンプルな取引画面で、こちらも使いやすい印象です。

ザオプションを選ぶ人の多くはキャンペーン目当てで使っているのでは?

キャッシュバックキャンペーンもよくやっているので、ハイローから乗り換えする人も結構いるみたいです。

<良いところのまとめ>

・ アプリがシンプルで使いやすい
・ 最大ペイアウト2倍
・ キャンペーンがとにかく多い
・ 無料で取引体験ができるデモがある
・ チャットで問い合わせができる

私もザオプションに乗り換えて、もらったキャッシュバックを使ってお肉を食べに行こうかな。

ザオプションの公式サイトはこちら

ファイブスターズマーケッツ

ファイブスターズマーケッツは、かなりユニークな業者です。

なぜなら土日に仮想通貨で取引できたり、WOWFXっていう時間ではなくて価格を予想するバイナリーオプションがあるから。

こちらがスマホの画面です。ダークなトーンでシックな感じですね。

使いやすいで言えば、慣れるまでに時間がちょっとかかるかもしれません。

<良いところのまとめ>

・ スマホで分析もできる
・ 最大ペイアウト3倍
・ 土日でも取引できる
・ 価格を予想するWOWFX

土日も取引できるし、お肉食べながらゆっくり取引ってのもいいですね。

ファイブスターズマーケッツの公式サイトはこちら

トレード200

トレード200は、アプリはないですがブラウザで取引ができる業者です。

トレード200の魅力は経済指標が見れること。

スマホで見てもわりとシンプルで使いやすいです。

最低入金額が少し高かったりするので、そこが難点ですがペイアウトも2倍と稼げる業者ではあります。

<良いところのまとめ>

・ ブラウザでもサクサク動く
・ 最大ペイアウト2倍
・ 経済指標が見れる
・ 解説ページが親切

経済指標が発表される日には、お肉を片手にトレード200もいいですね。

トレード200の公式サイトはこちら

ソニックオプション

ソニックオプションもトレード200と同じくアプリはありませんが、ブラウザで取引ができます。

ソニックオプションが選ばれる理由はローソク足が見れること。

スマホ画面もシンプルで見やすいです。

トレード200とおなじく最低入金額が高いのが気になりますが、ローソク足を見ながら取引できるので勝てるチャンスは広がります。

<良いところのまとめ>

・ ブラウザでもサクサク動く
・ 最大ペイアウト2.02倍
・ ローソク足が見れる

ローソク足を見ていたら、骨付き肉に見えてきました。

ソニックオプションの公式サイトはこちら

分析ツールを使って攻略しよう

取引をするときは、分析ツールをつかって取引すると勝利がグイっと上がります。

おすすめはMT4というツール。

Google PlayやApp Storeでインストールできて使い勝手もバッチリです。

↑(画面を切り替えるだけ。タイムリーな取引ができますよ!)

Google Play(Android)でのインストールはこちら
App Store(iPhone)でのインストールはこちら

結局どこが一番いい?

これまで5つの業者について色々ご紹介してきましたが、結局どこが一番いいのと思われてかもしれません。

そんな方は、ハイローオーストラリアで取引を始めましょう

ハイローオーストラリアならペイアウトも高いし、モバイル画面が使いやすいし、入出金もスマホひとつでできるし、デモで練習できるし、5000円のキャッシュバック貰えるし、いいところばっかじゃん!!

強いてデメリットをいえば、値動きが激しいときは取引が成立しにくいことがあるってぐらい。

なので、これからスマホでバイナリーオプション始めたいという方はハイローオーストラリアが断然おすすめです!

ハイローオーストラリアの公式サイトはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?