見出し画像

ハイローオーストラリアの攻略法ってたくさんあるけど一番いいのはどれ?

こにゃにゃちわ。肉食系バイナリー女子です。今回はハイローオーストラリアの攻略法の中でどの方法が勝てるかを検証してみました!

ある日こんな記事を見て・・

みなさんはハイローオーストラリアで取引するとき、いつもどんな攻略法でを使っていますか?わたしはボリンジャーバンドとか移動平均線なんかをよく使います。

画像2

ただちょっと他の方法でもやってみたいなんてときには、ネットで「ハイローオーストラリア 攻略」とかを調べたり。

そんなある日、いつものように何かいい攻略法はないかなーってネットを見てたら、こんな記事を発見しました。

うわーなんだろうこれ。興味本位で見てみたら、内容はネットで紹介されている攻略法をためして結果を公開するというもの。結構辛口+ユーモラスな感じで書いてありました。

わたしもへぇこんな記事の書き方もあるんだと思ってちょっと今回マネしちゃおうかなーなんて笑 

ハイローオーストラリアで勝てる方法を検証

といっても、私には他のブログの攻略法を使って記事を書くという勇気がなかったので・・・

名称未設定 3 のコピー

私がいつも使っている攻略法を検証したいと思います。

その前にいちおうルールを確認。こちらではハイローオーストラリアのドル円を攻略、取引時間5分、5分足のチャートを使ってどの攻略法が勝てるかやってみました。

移動平均線のゴールデン・デッドクロス

バイナリーオプションの攻略といえば移動平均線を使ったゴールデンクロス・デッドクロス。2つの平均線がクロスするポイントをねらって取引をします。

画像1

ということでMT4に移動平均線をセットして取引スタート。でもチャートを見ているとなかなかクロスしない・・・まだかなあと思っているところで

画像4

あっ短期移動平均線が長期移動平均線をクロス、あーデッドクロスではないか!!

画像5

そんなわけでハイローオーストラリアの5分取引のローで入りまーす。

画像6

やったー勝ちました!いい感じで下がってくれましたね。

この攻略法の感想:

移動平均線のクロスはなかなか起きなくて、もうじれったいなあと思うことも。でもそこはちゃんとがまんしてタイミングよくはいるとしっかり勝てますよ。移動平均線は、肉食女子の中で勝率1、2位を争うおすすめインジケーターです。

画像14

RSI(アールエスアイ)

お次にご紹介したいのはアールエスアイ。アールエスアイを見れば、相場が反転するポイントがわかります。

画像17

チャートを見ていると、RSIが30パーセントのラインにタッチ。

画像18

そんなわけで反転のHIGHでエントリーします。

画像19

うぉらきたーしっかり勝てました!

無題

その後の動きはこんな感じです。しっかり反発してますね!

この攻略法の感想:

アールエスはシンプルで取引のタイミングもわかりやすいから肉食のお気に入りです。でもなかなかラインにタッチすることがなくて、普通に何時間たってもタッチしないなんてこともあります。気長な方におすすめかな。

画像14

ボリンジャーバンド

これまたテクニカル分析で有名どころのボリンジャーバンド。RSIと同じくバンドにタッチすると相場が反転するという指標です。

画像9

チャートを見ているとバンドにタッチ!

画像10

そこでHIGHのボタンをタッチ!

画像11

バンドに当たって、はじかれるように価格が上がりだしたのがわかりますね。

画像12

勝てましたー

この攻略法の感想:

ボリンジャーバンドはバンドにタッチしても価格が反発しないことも多いです。特にトレンドが強いときはバンドを押し切って伸び続けます。なのでボリンジャーはあくまで補助的に使った方がいいと肉食的には思います。

画像14

まとめ

今回はハイローオーストラリアでどの方法が勝てるかを検証しました。

ぶっちゃけ、ちゃんとしたタイミングで入れたらどの攻略法でも勝つことができます。ただ分析ツールを使った取引に失敗する方の多くは、シグナルをしっかり待てなかったり、何となくここかなといってエントリーする人が多いのではないでしょうか。

画像13

肉食は上でご紹介した中でRSIが一番好きです。でも本当になかなかラインまで行くことがないんで、すこしブチ切れそうでした。(今回3時間待ち)

それと、こちらの記事を見て下さった中でまだハイローオーストラリアの口座を持っていないという方はサクッと無料口座開設をしちゃいましょう。

画像7

始めての方には5,000円キャッシュバック(条件なし)が付くので超おすすめですよー。以上ハイローオーストラリアの攻略検証でした!

ハイローの口座開設ボタン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?