見出し画像

9月18日のトレード結果 : 4勝2敗(転売1回)で2,172円の利益

はい。どうも肉食系バイナリー女子のあやです。9月18日は前倒しゴトー日でしたが、取引に失敗して朝からテンション低めでした。取引も気持ちよく勝てる感じがあまりなく、様子を見ながら取引をしましたね。そして久しぶりに利益が出ましたよ!!

負けすぎて心が痛く2,172円の利益でも幸せを感じます。そんな9月18日の取引の内容を紹介します。

今日はハイローオーストラリアで取引をしました。

ゴトー日狙いで1勝1敗

今日のゴトー日は上がったり下がったりで購入のタイミングを悩みましたが、8時43分から上昇すると予想し、購入。

びっくりするくらい50分すぎたくらいから下降。取引に失敗しました。

画像1

9月15日に負けて辛かったので18日は5,000円で取引をして、15分取引とかで3,000円で~とか分散型を昨日から考えていたのですが、当日にドルが上がる気配を感じなく、1,000円での取引にしました。

取引額を下げたのが唯一の救いです。

画像2

ちなみに9時台が上昇したので、仲値狙いでLOWで購入した結果、いい感じに下降してくれて今日のゴトー日は1勝1敗で100円の損失でした。

Turbo3分取引で2勝!でもちょっとUSD/JPYはひやひやしたね

画像3

取引した時に来客や色々としてたら購入時のスクショ撮ってないので取引終了後に撮ったものです。

■ローソク足
・桃色の矢印で示したローソク足が赤色(陽線)が出て上昇
■RSI
・上向きに上昇
■MACD
・桃色の矢印で示したヒストグラム(灰色棒グラフ)とシグナル(赤色)の距離が近くかいりしそう。そして桃色の矢印で示したヒストグラム(灰色棒グラフ)が一個左のものよりも短い
■OsMA
・桃色の矢印で示したヒストグラム(橙色棒グラフ)が一個左のものよりも短い

この分析からここから上昇うすると予想しました。そして同時にUSD/JPYの取引をしました。

画像4

■ローソク足
・桃色の矢印で示したローソク足が赤色(陽線)が出て上昇
■RSI
・上向きに上昇
■MACD
・桃色の矢印で示したヒストグラム(灰色棒グラフ)とシグナル(赤色)の距離が近くかいりしそう。そして桃色の矢印で示したヒストグラム(灰色棒グラフ)が一個左のものよりも短い
■OsMA
・桃色の矢印で示したヒストグラム(橙色棒グラフ)が一個左のものよりも短い

この分析からここから上昇うすると予想しました。そして実際にハイローオーストラリアで取引した内容がこちらです。

画像5

いい感じに上昇。その後下降してきたのでいいタイミングで買えました。

画像6

上昇した後に下降してきてひやひや。上がったり下がったりで最後までドキドキしましたね。結果的には上昇していい感じでしたが、これは心臓に悪い取引でした。

15分取引で1勝1転売

今日書いた記事ですが、昨日から15分取引を行っています。気分転換かな。昨日は2勝1敗でまぁ勝てる感じはあったけど、今日も1勝1敗で1敗は転売をしたり。

勝てるって感じはないけど、勝てるのは嬉しい。でも15分は長くてちょっと待てないね。

そんな15分取引を今日もしました。


画像7

■ローソク足
・赤色(陽線)が出て上昇
■RSI
・30%付近から折れ曲がり右上に上昇

購入タイミング的に遅い感じがしましたが、1分足で見た時に上昇していたので、まだ上昇すると予想し、15分取引をしました。

実際にハイローオーストラリアハイローオーストラリアのHIGHLOWの15分で取引をした内容はこちらです。

画像8

いい感じに上昇してくれました。

ちなみに NZD/JPYも同じようなタイミングで15分取引をしましたが、1分足で見た時に下降し始めたので途中で転売しました。

9月18日は 4勝2敗(転売1回)で2,172円の利益

今日はあまり利益が多くないですが、とりあえず利益が出たので良かったです。

最後に取引履歴です。

画像9

明日から4連休ですが、土日や祝日である21日と22日は取引をしたいなって思ってますので、取引をしたらまた記事にまとめますね。

最後まで読んで頂いてありがとうございます。

ちなみに私が取引に使ってる3分取引の攻略法は私達のサイトである崖トレでまとめてます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?