見出し画像

暴走してもうたwでも最終的に利益出たから良しとしよう

はい。どうも肉食系バイナリー女子のあやです。今日は取引をしないと決めていたのに、相場を見たり、デモ取引で勉強している流れでつい取引をしてしまうというダメっぷりでしたw

ちなみに今日は取引をする気も無かったし、noteにまとめるつもりも無かったのであまりスクショ撮ってません。そのため、スクショ撮った取引を抜粋して今日の取引を振り返ってみたいと思います。

そうだ。今日は取引をしないと決めながら20勝14敗2転売で2,334円の利益でしたw

めっちゃ取引をしましたよ。

そんな今日振り返りです。取引した業者はハイローオーストラリアです。

AUD/JPYで下がると思い購入したが下がりきらず撃沈

画像2

15分足で見た時に70%に到達したので、1分足と5分足で動きを確認。

画像3

赤いローソク足が出た時もありましたが、RSIとCCIで下向きだし、水色のローソク足が出ていてるので、5分足で水色のローソク足が出たタイミングで購入を決めました。

画像4

RSIとCCIで下向きで5分足で水色のローソク足が出たのでAUD/JPYをLOW、ハイローオーストラリアのHIGHLOW取引、15分取引をしたのですが、購入後上昇w

画像1

取り引き内容をスクショして無いので取引履歴を載せておきます。15分足でRSIが70%に到達したので、いけると思って購入したんですけど上昇。

残り数分というところで下降してきたので追加でぽちぽち買いしたのですが、思ったりより下がらず、4,000円分購入して、1勝3敗でした。(※上記の画像では次に取引した内容も含まれてます)

AUD/JPYに執着して再び下がりと思い5,000円分購入!見事勝利

上記のAUD/JPYの終了後下降してきたので、これは絶対下降するタイミングだと確信して再び購入。

画像5

えぐいくらいぽちぽち買いしました。そしてNZD/JPYも同時に購入したんですけど、こちらも下がってくれました。

ただこの買い方はよくなかったですね。冷静さにかけていたので反省です。

USD/JPYのかいりポイント発見!めっちゃ綺麗に下がってくれた

画像6

購入後にスクショしたのでMACDのかいりをした後で分かりにくいですが、白矢印の部分のヒストグラム(灰色の棒グラフ)とシグナル(赤線)がの距離が近くかいりしそうだったので購入しました。

そしてこの取引はかなり動いてくれましたね。

画像7

こんなに綺麗に下がってくれるなら追加でぽちぽち買いすれば良かったですw

ちなみにこの綺麗な下降から調子にのりこの後GBP/AUDの逆張り取引をしたんですけど・・・

画像8

取り引き失敗w

そしてこの後USD/JPYに執着して取引をしました。

USD/JPYの転換タイミングに執着し勝って負けて、転売してなんとか利益出る

画像9

取り引きしてる時はあまり気づかないのですが、後から見返してこの銘柄に執着したなってあるんですけど、今日はUSD/JPYでしたね。

画像10

15分足で見た時にRSIが30%にタッチしたので、1分足と5分足を確認して購入しました。

画像11

1分足で見た時に赤いローソク足が出てRSIとCCIも上向き。MACDもかいりしそうで購入チャンス。

画像12

5分足で見た時も赤いローソク足が出ているしRSIとCCIも上向きだったので自信を持ってハイローオーストラリアのHIGHLOW取引、15分取引をしたのですが、残り時間4分くらいから下降w

ちゃんと上昇していたのに・・・。悲しかったです。

ただそのあと再び上昇してきたので、執着して購入しました。

画像13

そして取引した内容ですが、えぐいですねw約5分くらいの取引をしたんですけど、4取引して4勝でした。

画像14

そして約10分の取引をしたんですけど最後下降してきてしまって、追加した取引は失敗。

最近こういう現象が多いので、取引終了時間の設定って大事だなと感じてます。

今日はこんな感じで、暴走、ちょっと勘と、勢いで取引してしまってダメでしたね。

最終的に20勝14敗2転売で2,334円の利益

今日は分析もしてますが、焦りの中暴走気味だったので、いい取引では無かったです。

まぁでも最終的に利益が出たので良いとしましょう。損しなければそれで良しw

画像15

画像16

画像17

最後まで読んで頂きありがとうございました。

ちなみに私が使ってる15分取引の攻略法に関しては私達のサイトである崖トレで、詳しい手法などはそちらで紹介してます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?