見出し画像

ザオプションのハッピーアワーは実用的!毎回使うべきレベル!

やほ!イナリ乙女事いなちゃんです!

昨日ザオプションのハッピーアワーキャンペーンがあったんだけど、肝心のキャンペーン内容について事書いてなかったから今日ちゃんと書く事にしたわ!

画像4

めちゃくちゃザックリ言えば取引回数と、1取引毎の金額に規定はあるんだけど、規定内であれば負け取引を免除してくれて、勝ったら利益が貰えるっている無敵のキャンペーンなの。詳しく書いてくから絶対に使って頂戴!

ハッピーアワーキャンペーンとは

画像1

ハッピーアワーって聞くと夕方の酒を思い浮かべるけど、違うわよw

ザオプションがやるハッピーアワーキャンペーンは「STA(セーフトレード)」が貰える内容なの。

【STA】とは

画像2

STA(セーフトレード)ってのは取引に失敗して損失が出た時に、一定金額分を補填してくれるキャンペーンボーナスね。回数制限があって、勝っても負けても消費されるわ。

画像3

このキャンペーンの良い所は、負けちゃったとしても損失を出さずに取引が出来るっていう無敵の内容な事。

ただね、気を付けたいのがSTAは1回毎の金額が決まってるから、上限以上の金額で取引したい場合、はみ出た分は損失ね。

STAの金額も1取引「3,000円」「5,000円」とか毎回違うから、必ずチェックしておこうね!

STAまとめ
・STAとは規定取引分の損失補償
・補償は1取引いくらまでという上限がある
・勝った場合でもSTAは消費される

なんでこんな激ヤバキャンペーンを大々的にアピールしないのか分からんww

STAはハッピーアワー期間中に入金すると貰える

ハッピーアワーキャンペーンの開催中に一定額を入金するとSTAをもらう事が出来るわ。

よくあるキャンペーン例:
3万円の入金でSTA15,000円分(5,000円×3回)
7万円の入金でSTA35,000円分(5,000円×7回)
12万円の入金でSTA60,000円分(5,000円×12回)

この限りとはいかないけど、大体いつもこんな感じね!入金額の50%分のSTAが貰える。

で、1取引5,000円を上限にSTAが自動で消化されていく感じね。

ハッピーアワーは月に3~5回開催される!

画像4

困った事にハッピーアワーキャンペーンはマジで事前告知が無いの。マジで急に始まる。取引アカウントにログインして気付く事が多いわw

で、開催時期について聞いてみたんだけど、「月に3~5回程」との事。楽しみにしててくださいって言われた。

パターン的にいつも18時くらいから開催されるから、とりあえず毎日18時をザオプションのログイン時間にすると良いわ!

画像4

ハッピーアワーキャンペーンまとめ

どうだった?アタシなりに詳しく書いてみた!普通にキャッシュバック貰うよりも断然お得だね!

勝っても負けてもSTAは消化されるから、勝った時は「勝ったけど勿体ねぇ」という変な気分になる時もあるのw

そしてこのハッピーアワーキャンペーンは登録者のみに開催通知が行くから、事前にザオプションの口座開設をしておく事をオススメするわ!

しかも初回入金時には5,000円のキャッシュバック、10回取引で5,000円のキャッシュバックが貰えるから、STAと合わせるとガチで自己資金なしの取引が出来るからw

色々キャンペーンやってるから見てみて!

画像11

画像4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?