見出し画像

ハイローオーストラリアの入金方法を画像付きで徹底解説!

今回はハイローオーストラリアの入金方法を初心者にもめちゃくちゃわかりやすく徹底解説するわ!

ちなみに2019年現在、ハイローオーストラリアでは初回入金後に5,000円キャッシュバックされるキャンペーンを行ってるの。

ハイローは5,000円から入金できるから、5,000円+5,000円=10,000円で取引できちゃうのよ。キャンペーン中に入金しとかないと大損しちゃうわ。

ハイローオーストラリアの口座開設をまだやってないアナタ、以下の記事を見ておく事ね!

ハイローオーストラリアの入金方法は「銀行振込」「クレジットカード」「ビットコイン」の3種類あるのね。
そして最低5,000円から入金できる良心設計。他のバイナリー業者は最低20,000円~とかバカ高いのよね…どことは言わないけどw

それじゃ、ハイローオーストラリアの入金方法を説明していくわよ!

銀行振込でハイローオーストラリアに入金する方法

銀行振込の特徴は以下の通り。

【銀行振込】
取扱銀行:全ての日本国内の銀行
最低入金額:10,000円
入金手数料:無料(送金の手数料は自己負担)
反映時間:正午12時までの入金は同日15時までに反映。それ以降の入金は翌営業日に反映。

ハイローオーストラリアは2019年2月から銀行振込だけ最低入金額が10,000円になったのよ~。それでも他の業者よりは安いんだけどねw
それはさておき銀行振込の説明をしていくわ!

ハイローオーストラリアにログイン後、「マイページ」内の「入金/出金」を押す。

そして銀行振込を選択すると、この画面が出るわ!
この画面に表示される銀行、口座番号宛てに入金すると口座に反映されるんだけど、注意点が一つ。

振込人情報で自分の名前を入力する時に、「自分の名前+5桁の管理番号+カタカナ3文字」を入力しないといけないの。管理番号とカタカナはあらかじめ決められてるから安心してね。

例えば田中太郎さんだとしたら振込人情報の所には、
「タナカ タロウ 85794ソイヤ」
みたいな感じで入金画面に表示されてる管理番号をつけて入力しないと、正しく入金されなくなっちゃうのよ。
そこさえ気を付ければ正午12時までの入金は同日15時までに反映。それ以降の入金は翌営業日に反映されるわ!

ちなみに、ハイローオーストラリアの銀行振込先はイオン銀行だから、こちらもイオン銀行で振込すると送金手数料が無料になるわけ。しかもイオン銀行で口座開設する際、同時にイオンカードも作れるから一緒に作ってしまうといいわ!

クレジットカードでハイローオーストラリアに入金する方法

クレジットカード入金の特徴は以下の通り。

【クレジットカード入金】
取扱ブランド:VISA/JCB/MasterCard
最低入金額:5,000円
入金手数料:無料
反映時間:即時反映

クレジットカード入金の場合も「マイページ」から「入金/出金」へ移動。

ハイローオーストラリアではVISA/JCB/MasterCardを使う事が出来るわ!
入金額を入力して、カードの種類を入力したら「入金する」を選択!

すると「カード番号」「カード所有者の名前」「有効期限「セキュリティコード」を入力する画面が出るからそれに従って入力して送信すれば、口座に即時反映よ!ちなみに本人名義のクレジットカードしか使えないから要注意ね。

クレジットカード入金は手軽すぎるから、破産しないように気をつけなくちゃね…

ちなみに「クレジットバウチャー」って入金方法も一緒に表示されてる人がいるみたいなんだけど、普通にクレジットカード入金と変わらないみたいだから、特別な理由がない限り通常のクレジットカード入金を使ってていいみたいね。

ビットコインでハイローオーストラリアに入金する方法

ビットコイン入金の特徴は以下の通り。

【ビットコイン入金】
取扱ウォレット:ほぼ全てのウォレットに対応
最低入金額:5,000円
入金手数料:無料
反映時間:ウォレットによっては30分~1時間程度

ログイン後、マイページより「入金/出金」を選ぶ。

ビットコイン入金を選択すると金額入力欄が出るから、入力すると自動的に必要なBTC金額が出てくるわ!
BTCの価格が上がってる時に入金したいわねw

「入金する」を押すとBTCの送金先アドレスとQRコードが出るから自分のウォレットから指定されたBTC額を送るのよ!zaifやらビットフライヤーやら、好きなウォレットから送るといいわ。

ちなみに10分間レートが固定される事を頭に入れておくといいわ。BTCの価格が上がってきた時に入金申請して、10分以内に価格が下がってきたりするとお得に入金できるかもね…

土日祝日に入金した場合はいつ反映されるのか

よくある質問なんだけど、土日祝日に入金した場合は
・銀行振込の場合は翌営業日の15時までに反映
・クレジットカード、ビットコイン入金は即時反映

されるわ!

月曜日の朝は為替相場が動きやすいから、そこを狙って取引したい!とかだったら土日のうちにクレジットカードなどで入金する事をオススメするわ!

入金できないクレジットカードについて

ハイローオーストラリアでは楽天カードを使って入金申請すると「送金依頼に失敗しました」と出ちゃうの。

だから楽天カード以外のカードで入金するか、銀行振込とかで入金する方法が無難ね。アタシはエポスカードと三井住友カードを使ってるわ!


以上がハイローオーストラリアの入金方法についてよ!キャッシュバックは出金条件もないしかなりお得だから、絶対に貰うべきね。

入金額分を取り戻したらキャッシュバックだけで運用するもヨシ。更に大きな利益を狙うもヨシ。絶対に借金だけはしないようにね!

ハイローオーストラリアに入金してキャッシュバックを貰う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?