見出し画像

【バイナリーオプション】5分で3万円勝ち!5戦3勝!トレードポイント解説!1000万チャレンジ9回目

バイナリんオプションch

こんにちは!投資でfire🔥を目指しているりんです。

この記事は、バイナリーオプションで『資金50万円を1000万円に増やすという無謀な企画」の9回目の内容となります。
本内容はブログ記事YouTube動画で公開しておりましたが、noteとYouTubeでの配信に切り替えました。
過去のトレード配信動画や記事はブログ記事YouTubeで確認できます。

TwitterYouTubeでは、勝てるトレード手法のショート動画や本日のトレードポイントなどを配信しています!
バイナリーオプションで勝ちたい方はそれぞれ登録をしてくてくださいね。

もちろん取引履歴は全公開ししてます!

過去の内容は下記にてご確認ください。

・関連記事

・1000万円チャレンジ1回目の記事
・1000万円チャレンジ2回目の記事
・1000万円チャレンジ3回目の記事
・1000万円チャレンジ4回目の記事
・1000万円チャレンジ5回目の記事

この企画を通してバイナリーオプションやFXは根拠と理論で勝てるという事を皆様にお届けしたいです!
fire🔥

=1000万円企画内容===
・資金50万円が元手
・バイナリーのみのトレードで増やす。
・サインツールは未使用
・取引履歴全公開
・取引業者は
ザオプション(theoption)
===========

りんのプロフィール
===========
職業 システムエンジニア
年齢 20代
副業 YouTube、ブロガー、FX
投資 仮想通貨、米国株、保険
得意 理数系
趣味 食べる、飲む、歩く、筋トレ、カラオケ、BCG
目標 FIRE
===========

はじめに

このブログ・動画のバイナリーオプショントレードは前提条件として、バイナリーオプション取引業者のザオプション(theoption)とチャート分析はトレーディングビューというものを利用しています。
サインツールなどは、一切使用無しのガチトレード手法です。

どちらも登録無料!ザオプションは初回登録&入金で7000円のキャッシュバックがあるので登録がまだの方はまずは登録をしてみてください。

ザオプション(theoption)は世界屈指のバイナリーオプションの取引所です。
個人的にはハイローオーストラリアよりチャートが見やすかったりボタンの配置なども使いやすいので結果勝ちやすい取引所だと感じています。私のオススメするバイナリー取引業者のザオプションに登録している方は使い方やオススメのトレード通貨などなど素朴な疑問などあればTwitterのDMで回答いたします!
また、バイナリーの業者は数社登録しておくといざというときに便利です。
ハイローオーストラリアは私はサブとして利用している業者さんです。
バイナリーの取引業者ならザオプションハイローオーストラリアの2社の登録を推奨します。

バイナリーオプションのYouTube動画でよく見かけるのが取引業者のチャートだけ見てロングとかショートとか言っている人が多いですが正直、それ間違いです。
チャートはより解析力の高いものを駆使しなければはっきり言って勝てません。

私の使っているトレーディングビューは株、為替、仮想通貨、国債までほぼすべてのチャートを分析できるツールです。
無料版があるのでまずはお試ししてみてください。

使っている取引業者とツールはこちら

ザオプション(theoption)
https://binarys.page.link/theoption
ハイローオーストラリア
https://binarys.page.link/highlow
トレーディングビュー

本日のトレードポイント

当日のトレードポイントです。

2022年11月17日のドル円1分足チャートです。
短期的な上昇トレンド継続中に順張りロングと200EMAを利用したショートそしてロールリバーサルを利用したロングエントリーで実践しました。

トレード①


セオリー通りの順張りロングエントリー。
ここは問題なくクリア。

1度目10,000円⇒20,000円

合計+10,000円

トレード②

画像の矢印が1つずれてしまっています。
ロングの後にこちらのショートエントリーです。
短期的な上昇トレンドとの逆張りエントリー。
200EMAからの急反落を狙いました。
こちら危なげなく完了。

1度目10,000円⇒20,000円

合計+10,000円

トレード③

200EMAのショートポイントで10000円と20000円の2エントリーを失敗。
その後のリカバーとしてロールリバーサルで水平線と200EMAからのロングで回収に成功!

本日の結果

本日は5戦3勝
10分間で
+30,000円

▼TOTAL結果

5戦3勝

総額投資⇒80,000円

回収総額⇒110,000円

回収利益⇒30,000円

▼現在までの結果

・1000万円チャレンジの結果

【日数】8日間

【勝率】51戦32勝
【利益】276,000円

私のブログやメインYouTubeチャンネルではバイナリーオプション以外にも仮想通貨チャート分析や初心者向けの動画などもUPしています。
興味のある方はぜひそちらもご覧下さい。

・りんのコンテンツ
・りんのバイナリーオプション
・りんのTwitter
・りんの仮想通貨ちゃんねる

私の使っている取引所ザオプションでは登録するとキャッシュバックがもらえます!
キャッシュバック分でトレード練習もできますし負けてもプラマイ0になりますのでオススメです。
トレードもシンプルでとても使いやすい管理画面です!


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!