アノマリー『バイナリーオプション』

インジケーターご購入下さった方々、ありがとうございます。

こちらの記事ですね

1月限定、勝率80%インジ販売『バイナリーオプション』

本来であれば無料で提供してよいものなのですが

無料だと胡散臭いくなるかなと思いまして^^;

ココナラやgogojungleで売られている価格帯に合わせてみました。


インジについて質問があったので

ここでもお答えしたいのですが

リペイント、マーチンはしません。

ただ、1pips勝った十字線なども勝率に入っているので

逆を言えば1pips負けた十字線もですが

ハイローをしているとわかると思うのですが

MT4とラグがあったり、スプレッドが開いているなどがありますの

必ずしもその勝率のままというわけではないです。

ただインジケーターの勝率が60%程で、勝率の変動があると損益分岐点を割れてしまいますが

勝率が80%だとまぁ割れることはないと思います。

その辺はプログラマさんややニートトレーダーさんとかに聞いてください。笑

多分、僕よりめっちゃ詳しいと思います。



さて、今回なのですが

目次
1.アノマリー
2.プロスペクト理論とE波動


1.アノマリー


もうすぐで月末に入るので、僕が昔使っていた手法を公開しますね。

今も使えるかはわからないですが、

兎に角、エントリーチャンスが月に1回しかないので、検証がしずらいんですよね^^;

けど、金ないときは全額フルベットでいってましたね^^;



まず、ですね、月末の日。28日か30日か31日の

ロンドンフィックスを見てください。

通貨はGBP/JPYです。取引はターボ5分です。

ロンドンフィックスの5分前、

日本時間の24時であれば23時55分にハイでエントリー、負けたらマーチン。

これだけです。笑

アノマリーなんで根拠とか何にもわかりません。笑

ただこれで負けたことないです。自分がやってきて。

自信がない方は調べてみてください。

仮説→検証。これは大事です。


一度試してみてください。

これに関しては言い切れないので、ご自身の責任、判断でお願いします。




2.プロスペクト理論とE,N波動


これはつまり、AVサイクルなんですが

1分ターボでこの形が出てきたら、マジで使えるので頭に入れておいてください。

まず、オレンジの波動でダウを形成します。

これは3波目でも5波目でも構いません。

ダウが崩れるのを待ちます。

ダウが崩れたら

bcがaと一緒のラインか確認してください

同時にと頂点からのE波動がaのラインにくるか確認してください。



今、波動で説明しましたが、プロスペクト理論でもそうですよね?

aで売りを入れた人が戻ってきたから、やべぇ、やべぇと

利確が始まり、dのショートで決済した人たちも、買い増ししたり

結局いろんな根拠につながってくるんですよね。


aのポジションでレンジ、ボックスになっていたらカップ&ハンドルの形にもなりますし

なので、プロスペクト理論!とかE波動!とかで

覚えるよりも波動に対して色んなことを組み合わせていってみてはどうでしょうか?


ってか、コンサルレベルじゃね?笑




よかったらフォローお願いします^^

インスタグラム




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?