押し目セットアップ1

コマ足プライスアクションちょっぴり解説『バイナリーオプション』

以前の記事で押し目の転換のサインを解説すると言いつつしていなかったので今回はちょっとだけ詳しく説明できたらなと思います。


まずこのチャートを見ていただきたいのですが

このN波動、3波目だけでの判断では無理だということを理解していただきたい。


この画像はダブルトップですが、トリプルトップだとしても

緑の点線で『売る派』『買う派』が攻防しているわけですよ。

緑のラインを抜けたら

この緑の線で買っている人は青の点線で利確に走るわけですよ。

緑のラインで売りだ~!って思ってた人はやべぇやべぇって

買い増し(売り)に走るわですよ。

そしたら青のラインから緑のラインまで一旦もどってくるわけですよ。


そしたら買い戻した人たちの利確や新規の買いなのでまた上に目指して上がっていこうとするんですよね。

ここから本題に入るのですがローソク足1本1本に注目していただきたい。

まず普段であればトレンドラインなどはジグザグが完成してから引きますが

プライスアクションを見るには1本1本に引いていただきたい。

ここで駒足、ピンバーがでたら『あ、上にいくか?』

気持ちの準備とエントリーの準備をしてください。

駒足の次の足が上(陽線)に確定したらエントリーします。


ただ、難しいのがこれだけの材料だとバイナリーでは負けちゃうときがあるんですよね。

なので、ここに根拠として緑のラインがフィボナッチと被っている。

上位足が上目線、MAが上目線など根拠づけが必要となってきます。


な・の・で


勝率をあげるには上位足を確認(環境認識)し

上位足が上目線ならば上記のが画像のような波形でのハイエントリーを狙っていった方がいいですし


上位足が下目線ならば上記のが画像のような波形でのハイエントリーを控え

ローエントリーの狙いの波形を狙っていった方がいですよ。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よかったみてください^^↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

インスタグラム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?