見出し画像

Binance(バイナンス)の招待ID(招待コード)を調べる方法をわかりやすく解説。

Binance(バイナンス)の招待ID(招待コードとも言う)を調べる方法について解説する。

多くの人がこの招待IDを知りたいという目的としてはアフィリエイト報酬を得るためだと思われる。招待IDや招待リンクがあると、それをクリックしたり入力してバイナンスの会員になったユーザーがサービスを利用する事でアフィリエイト報酬を得る事ができるのである。

招待IDを調べる前に用語の説明

Binance(バイナンス)の招待IDを調べる前に前提として、アフィリエイトの用語として必ず知っておかないといけないのはReferral(リファーラル)である。

アフィリエイトのことを海外ではReferral(リファーラル・プログラム)と言う。Binance(バイナンス)においてもアフィリエイトというよりはリファーラルプログラムと表現されている。

なぜこの説明をわざわざするかというと、Referralという超基本のワードを知らずして招待IDを調べる事はできないからである。

招待IDを調べる方法

つぎに招待IDを調べる方法だが、アプリの場合には左上にあるメニューのアイコンをクリックする。

そのメニューの中にある「Referral」をクリックすると、アフィリエイトプログラムの詳細ページに移動する。

スクリーンショット 2022-07-03 16.42.31

リファーラルプログラムだが、このようになっている。

「Standard Referral(スタンダード・リファーラル)」をクリックすると、招待IDと招待リンクが表示される。

スクリーンショット 2022-07-03 16.42.36

これを友人に送ったり、サイトに貼ったりする事でリファーラル報酬を得る事ができるのである。

またエアドロップなどのキャンペーンをBinance(バイナンス)ではたまに行われているが、その際に招待するなどして報酬を得ることもできる。

招待IDを調べる前にする事

Binance(バイナンス)においてアフィリエイトをする前に必ず必要になるのはまずは会員登録である。登録したユーザーしか招待IDは無い。

つぎに会員登録した後に、ログインすることで初めて招待IDを調べる事ができる。つまりアカウントを解説してログインをした状態である必要がある。こちらも普通のことである。

注意点としてはログインする際に、パスワードを何度も間違えたりするとアカウントロックなどが掛かり厄介である。

さらにアフィリエイト報酬を出金する際にはKYCが必須である。KYCというのは本人確認のことだが、これが完了しているユーザーでない限り出金はできないのである。

これには例外はなく、Binance(バイナンス)がユーザーの資金を安全に守るために必ず必要な処理であり、各国の金融庁の規制に対しての対応で現在はそのようになっている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?