見出し画像

境界知能と呼ばれる人達。あなたかも。。。

境界知能。】 IQ70〜85 1700万人の人達の記事 2021/07/30発信。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210730/amp/k10013164861000.html
 是非、自分かも⁉️ とも思ってくださいね。

ボーダーラインの苦しみは、本当に
わかります。❣️

私も当事者で、何で Excelの枠に 文字を入れることを
1週間も、悩む自分がいます。

他の人に二千円払えば済むけど、

簡単な事は分かるので、二千円。払いたく無い。
でも、
時間は、ドンドン過ぎて、いつも書類が書けない。
そして、お金払うか、締め切り期日が過ぎていくか。😅

そんな感じです。 私は、読み書きと数字がダメ。
知的に問題がないので 、アホな事は自覚していますね。😊

Excelなど、場面によって めちゃめちゃ、
アホ⁉️ と思います。
最近は、私は、経営者なので、これは、外注と言うことにしました。

もちろん、こんな事 個性だ!
と思われちゃう、だから

本人も認めたくないので、障害者手帳に、遠ざかります。
とても共感できる 記事です♪🌟 

こんな手帳や、行政がサポート出来ない本当に、取り残しされる人たちが、
社会で、めっちゃ沢山いると思います。
私は、溢れちゃう人たちの事、救いたい🤗

ありがとうございました😊💝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?