見出し画像

伊右衛門カフェ

緊急事態宣言解除されて1週間経ちました。今日は用事のため、電車に乗って久しぶりにお出掛けを。ちょうど前から気になってた「伊右衛門カフェ」がそこにあったので寄ってみました!本当はテイクアウトをするつもりだったのですが、「テイクアウトができない」と言われたのでそこで食べる事に。4ヶ月ぶりの外食かな。

さてこの「伊右衛門カフェ」、数々なメニューの中で「茶美豚の豚汁」に惹かれ、このセットを注文してみました!

画像2

茶美豚と根菜豚汁御膳: 1230円

美味しそうでしょー?豚汁にして正解!豚汁は具沢山で茶美豚は油も臭みがなく、出汁も美味しく頂きました。おにぎりは好きな物をセレクトでき、それに本日のおばんざい2品と発酵唐揚げ、お好きなドリンクがセットになって1230円。本日のおばんざいは、シーチキンと紫キャベツのマリネとオカラと豆の和え物でした。量は少ないかなと思いましたがちょうどよく、ただ個人的にはおばんざいをもう少し頑張ってほしいなと思いました(笑) 味はどれも美味しかったですよ♪

そして、私がドリンクに選んだのは「ホットの抹茶ラテ」。こちらは+300円でセレクトできます。

画像2

お茶の専門店というのもあって、普通の抹茶ラテと比べて抹茶も濃いめでこちらも美味しかったです♡

「伊藤園カフェ」、もし行くことあったら是非「茶美豚と根菜の豚汁」を召し上がってみてください!オススメです。メニューには、ヴィーガンスイーツやお茶を使ったパフェなどもあったので、こちらも気になるところ。次回はスイーツを食べてみたいなと思います♪

▪️店舗詳細はこちら💁🏻‍♀️









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?