見出し画像

あっという間に9月... なんだか色々同時に動き出す

9月になりましたね。


↓この記事を書いたあたりから、

6件ほどの案件が、ほぼ同時に動き出しまして、
ブログ書けずじまいでした。

ビタミンC効果!? (・・・なワケないですね 笑)

仕事の関係書籍や雑誌を購入。


・・・と言っても、
自分が興味のある本(雑誌)の方が多かったりします..笑

↓読みたかった本を便乗購入しちゃいました。

(まだ読めてません・・・)



重なる時って、重なりますよね。
神がかったこの見事なタイミングって何なんでしょう...不思議 
ありがたいことではあるんですけどね☺️


こういう時って、決まって無性に本や雑誌を読みたくなるんですよ。
しかも大量に。

うまく時間を使って、息抜きに読んでみたいと思います☺︎


最近動き出した案件についても語っているコンテンツはこちらです。


自分の時間やスキルを提供する以外にも
投資など自分が動かなくても入ってくる収入がある、というのは、
複業ワークスタイルの強みでもありますよね。


よろしければ読んでみてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?