見出し画像

ジム・カスタムを作る2

間が空いてしまいました。

まずは巣組ですが形にしてしまいました。

もともと改造をする技術もないのですから、そのまま形にして塗装をすればそれで今回は満足です。

塗装をすることを考えつつ、接着をしていい場所としてはいけない箇所を考えて組み立てました。

組み立てながらNetflixに0083があったので久しぶりに見てみました。
モビルスーツはすごく良いのですが、お話はなんとも言えない話ですね。
(正直、面白いとは言えないかもしれないと思ってます。)

まあそれは良いとして、最低限の改造として肩を後ハメするぐらいはしようと思います。

まずは関節の見える箇所を塗装して、マスキングをしてから接着をして組み上げていく予定です。

こうなってくるとエアブラシが欲しいなと思うところなんですが、今回は筆塗りで頑張ります。
(ただ、老眼が入っているで少しつらいです。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?