セノッピー 食育にうるさい栄養士の友達の推薦で食べ始めました

画像1

小食な息子の背が伸びなくて、栄養士の友達に相談しました。

仕事柄、食育にうるさい彼女のおすすめは、セノッピー。

グミなんて、いいの?

不安になりましたが、無添加で、成長期に必要な栄養素が補給できるし、お勧めと言う言葉を信じて購入。

大好きなブドウ味なので、息子も喜んで食べてくれました。

>>★セノッピーの初回1980円で購入する。いつでも解約可能★


体に良い栄養素を含むセノッピーとはいえ、食べ過ぎは逆効果です。

やっぱり、基本は食事。

でも、好き嫌いもあるし、摂りにくい栄養素があるのも事実。

それをカバーしてくれるのが、セノッピーです。

一日2粒が目安なので必ず守るようにしてください。

飲むタイミングも薬ではないので特に決まりはありません。

おやつタイムに食べさせてあげるのが良いでしょう。

その効果なのか、体力も付き免疫力も付いて、この3か月間風邪もひいていません!

お友達はインフルエンザにかかっているそうなので、効果あったかな?と思います。

毎日元気でいられることは、息子の自信にもつながっているみたい。

これから成長期を迎えるまで、セノッピーの力をお借りしたいと思います!

>>★セノッピーの初回1980円で購入する。いつでも解約可能★

画像2


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!