リペアジェル 使い方 べた付く時は化粧水にプラス サラッと潤う

年齢以上に見られてしまう。

そんな肌悩みをもつ人は年齢肌を集中的にケアするリペアジェルがおすすめです。

オールインワン美容液なので、基本的にこれだけでOK!

でも、べたつくなって思った時は、化粧水を混ぜて使うとサラッとした仕上がりになりますよ。

潤いもバッチリ!

今なら、リペアジェル(15~20日分)にウォータセット(60日分)がついて1980円のトライアルセットがあり、すごくお得ですよ!

>>★リペアジェルのお得なトライアルセットを見る★


リペアジェルは余分なものがない100%植物由来の美容成分だけでできています。

濃厚なテクスチャーは多少力はいるが延びがよく、浸透力もありそう。

そのままでも良いのですが、私の場合、べたつきが苦手なので、付属のウォーターにまぜたところ、サラっとした手触りに変わりました。

化粧水を混ぜた方がサラッとするなんて不思議ですね。

しかも、うるおいがずっと続くんです。

忙しくてスキンケアが毎日きちんとできないという人も、リペアウォーターと混ぜることで保湿力が高まるのでオールインワンとして使えますし、乳液+クリームの代わりにこれ1本ですませるなどの使い方ができそうです。

しっかり保湿しながらも、スキンケアの時間を短縮できるのはうれしいです。

忙しいけど、オールインワンは苦手…と言う方にも使ってみて欲しいと思います。

>>★リペアジェルのお得なトライアルセットを見る★


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?