20201129 大事なところだけで

いいんですよ。ポイント押さえていればね。
いろいろ全部話しても、頭に入らないしね。


言いたいことが、
”はっ”と、浮かんで、話そうとしたときに、相手が
ずっと話していて、こちらの話出しを阻止する感じを
受けたことは有りませんか。

特に営業アピールは、そんな感じですよね。
なので、逆に、聞く側は何もしゃべり出さないほうが、
”あれ?聞いているかな?”っと、思って話やめるかもしれませんね、
話を止めてもらわないと、意見が言えませんね。

リモートやらで、対面して話す機会が減ってきているので、
気を付けたいですよね。

しかし、物事うまくいかないときは、どうしたらいいでしょうか。
皆さん、秘策等、有りますか?もっと、心穏やかになる方法など
ご存知でしょうか^^:)💦

やっぱり癒されることを取り入れないと、
心が腐りますね💦

キャプチャ^^^

休みの予定にワクワクしない、ポッカリ穴が開いた感じでは、
つならない。
有り方を変え、結果、ポッカリ穴が埋まると信じる。やり切る。


今日も見えない敵を意識して頑張ります。
明日も仕事頑張ります。宜しくお願い致します。






人生楽しんだもの勝ち!



フォロー大歓迎です‼


#新年号 #令和
#GoPro #ゴープロ #ゴープロのある生活 #撮影会 #旅行好きな人と繋がりたい #タビジョ #旅行 #カメラ #カメラ女子 #ファインダー越しの私の世界 #カメラ好きな人と繋がりたい #カフェ好きな人と繋がりたい #カフェ巡り #おしゃれ #お洒落 #おしゃれさんと繋がりたい #ワーホリ #フォロー #フォロバ #相互フォロー希望 #稼ぎたい #相互フォロー #いいねした人全員フォローする #フォロワー #フォローミー #フォローバック #フォロバ100 #撮影
(*^_^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?