見出し画像

20201118 在り方の確認

今の結果は、どんな行動をしてきましたか?
その行動は、どんな思考がそうさせていますか?
その思考は、どんな有り方から来ていますか?

なので、有り方を変えないと、結果が変わらない。

画像1

なんとしてでも結果出す必死さ、
朝寝坊した時の行動の速さ、
本気度みたいなものが、いまいち足りない?

在り方のシフトチェンジ・・・・・一回でいいから
今までやったことないくらいストイックに本気出そうか。

画像2

来年は、どんな景色かな。 来年も行けるから、少しだけオヤスミだね。


画像3

そうだ、全集中しろ! このままじゃ、人生後悔に喰われるぞ!



今日も、見えない敵を意識して頑張ります!
宜しくお願い致します!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?