見出し画像

たくましく生きる🔥

夫が精神的に参ってる。
欠勤も続いてるし、このまま休職になる可能性が高い。4月までに新しい職も探すようだし。

私も不安やどんよりした雰囲気に引っ張られそうになるし、多少引っ張られたけど、引っ張られてる場合ではない。
私が夫を支えるのだ🥺🔥

私くやしくて。私も夫も悪いことしてないのになんでこんなに困難ばかりくるの!?って。
見えない壁にイライラしてるよ。
だから、自分をしっかり持って、絶対乗り越えてやる。

生きるためにはお金がいる。
けど、働く気力がないなら気力が湧くまで休めばいいし、なにもしたくないならしなくていいよ。
とことん休んだら?✨
私が少しでも稼ぐ。微力だけど😭
お金のことは心配しなくて大丈夫。
やりくり頑張るから🔥

出口が見えない?
そりゃ今はダウンしてるからね、見えないよ。
見えないだけで、ちゃんと出口はあるから大丈夫(*^▽^*)
私は出口見えてるから、ちゃんと出口まで連れていくから大丈夫♪
一緒に脱出しましょ🔥✨✨

私はたくましい奥さんだから、安心してついてきて。

休んでる引け目なんて感じる必要ない。
なにもしてないとか、私に負担かけてるとかそんなこと思わないで。
私は大丈夫だから。
無理してるわけでも強がってるわけでもないし。
私もっと強くなりたいし、なるんだ🥺✨✨

だから、安心してね。
ゆっくり休んでね。
安心して心と身体を休めてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?