見出し画像

向上していきたい。

お久しぶりの投稿🥺
見出し画像は最近作ったチョコサラミです。
サラミに似てるからチョコサラミ。
サラミを使ってるわけではございません👀
ローストしたMIXナッツ&荒く刻んだビスケット&マシュマロを入れて作りました♪
チョコ味🍫と抹茶チョコ味🍵
大好きで何度作っていることか🥹笑


実は4月から通信制の短大に通っています。
勉強からだいぶ離れていたのでなかなか習慣がつかなくて苦労しています。

あ、今これ書いて思いましたが、完全にただの言い訳ですね😇
恥ずかしい(><)
だいぶ勉強から離れていたって、こんなにもつかないのは変だ。
やらないからつかないんだよね…
単位のこと考えると恐ろしくて不安になってまた逃げて。悪循環という名の渦にくるくる廻っています。
私はいつもやらない理由ばかり並べてる。

自分から学びたいと思って始めたことなのに。
叶えたい目標もあるのに。 

初心に戻って、ブレずに。
またコツコツ頑張ろう。
勉強は娯楽。
つらくなってどうするんだ。

昔から継続するのがすごく苦手な私だけど、
変わりたい。

克服する!!

自分のために、
思い描いている明るい将来のために、
また仕切直して頑張ります!!

久しぶりに作ったお弁当。夫に喜んでもらえて嬉しかったです✨



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?